応援コメント

第35話 情報収集機器」への応援コメント

  • 索敵精度が下がるのなんか聞いたことあるなと思ったらやっぱり言ってたか

  • >『言っていなかったわね。私の索敵はクズスハラ街遺跡以外だと精度が非常に落ちるの。情報収集機器はそれを補う重要な装備よ。それでも行きたい?』

    アルファさんアルファさん。
    それ、既に以前言ってましたよ……(小声)

    cf. 第13話 真面なハンター
    >『アキラがハンターとして成長すれば、他の遺跡にハンター稼業に行く機会も増えるわ。クズスハラ街遺跡だけで稼ぐのでは限界があるからね。でも残念だけれど、私の索敵はクズスハラ街遺跡以外だと精度が格段に下がるのよ』
    >「……具体的には、どれぐらい下がるんだ?」
    >『最悪の場合、私の索敵そのものが不可能になるわ』