応援コメント

第15話 アキラとシェリル」への応援コメント

  • 裏か表か聞いたけどアキラがコインの裏表が解らない説を推す

  • 果たしてコインは表だったのか裏だったのか
    個人的には裏だったと予想する

  • パーフェクトな謎美人アルファちゃんだけど微妙に残念な性格がかわいい

  • なんかこの話になって急に雲行き怪しいな。
    展開に無理やり感感じる。

  • ハーレムも料理の話も現代の便利道具も全く出てきませんね〜 なのに凄く面白い(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • それすら観察の材料にする為か(すげえな)

  • シェリルがアキラに掌握され、そのアキラがアルファの掌の上って構図はとてもおもしろい

  • こういう小説を求めてました。
    文章も読みやすくて、ワクワクを感じさせてくれて。
    今後のアキラに楽しみがつきません。
    有給つかって読みきります⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎