応援コメント

*プロローグ → エピローグ」への応援コメント

  • 闇とは暗いだけではないのだ! ドキドキしながらそう感じました。

    そう思うと同時に、私の声が届きますようにとも願います。
    美しい気配に惹かれました。

    作者からの返信

    空さん、コメントありがとうございます ♡

    闇といっても、怖い闇じゃなく、暗いだけじゃない。
    そんなものをここで表現してみたいと思ってはじめました。

    声が届くかどうか、最終話まで秘密です。なんてね。

  • うおお、六月さんが六月さんらしさからの脱皮を試みてるのが判る。
    応援する!!

    作者からの返信

    あ、ありがとう。
    スプーンを書いた反動で、こういう私もあるのって置きたくなりました。
    が、このプロローグは今の私が書いたのですが
    実はこれ、処女作を改編したものです。
    次からの話で失望させないといいんだけど。