応援コメント

No.89 序盤の敵は大体蜘蛛男」への応援コメント

  • 動けるけど出られないのですね。

    作者からの返信

    動いて傷が広がるタイプの嫌らしい必殺技です。

  • ねちゃねちゃと粘度を分けて説明する意味はあったのだろうか

    作者からの返信

    ねちゃねちゃという形容詞で生理的な嫌悪感を狙ったのでしょうか?
    何となく嫌ですよね、ねちゃねちゃ。

  • 心が折れて抵抗できない

    作者からの返信

    藤浪保 様

    納豆はお嫌いですか?

  • おそらくその国の納豆は、
    私たちのものを遙かに超える『ねばねば』なのでしょう。
    たとえば蜘蛛の糸とか……あっ(察した)。

    作者からの返信

    名無しの嘘人(ナナシノライト)様

    たくさんのコメントありがとうございます!

    実際問題、蜘蛛の糸の強度って自然界で一番強いらしいですよ?スパイダーマンで見ました。