応援コメント

No.73 賢いやつの言うことは難解だ②」への応援コメント

  • 思えば蛋白な人生。

    作者からの返信

    上手い!
    タンパク質を摂りすぎると淡白になってしまうのかな?
    お互い気をつけましょう。

  • バファリンも併せて飲めば、優しさも手に入れられるね

    作者からの返信

    アンパンマンも服用すれば愛と勇気もゲット出来るという…経口摂取最強説が浮上しますね。

  • 塩分やカロリーもね(笑)
    サバ缶の成分表示の欄、カロリーのところがすごくアバウトなんですよね
    たぶん、どの部位が入るかでブレが大きいから
    今度スーパーかコンビニでチェックしてみて下さい

    作者からの返信

    @kuronekoyaさん

    コメントありがとうございます。

    マジですか!?
    そんなに注意して缶詰を食べたこと無かったです。
    今夜の夕食はサバの味噌煮に決定ですw