応援コメント

No.36 胡散臭い引用」への応援コメント

  • マトリックス的にお茶漬けがテキスト分解されてるのを読んだ上で、こう、プログラム構成のクセを、こう、(やっぱり無理でした)

    作者からの返信

    帆多 丁 様

    こんにちはコメントありがとうございます!

    マトリックス的にはネオがなんとかしてくれるので、無理なさらずとも良いのです…。

  • とりあえず何でも良いから覚えたての知識を引用したい。
    そんな感覚

    作者からの返信

    今後食卓にお茶漬けが並んだ際には是非お試しください。
    ドン引きされること間違いありません!

  • 最後のオチっ!

    作者からの返信

    こういうデタラメで意味不明な文章が好きです。申し訳ありません。

  • 言ってることが理解できないのは私だけじゃないはず

    作者からの返信

    つまり、一見すればゴダールの影響が全域に見えて、それと同時にシニカルとプロテスタンティズム備えたストリート感のあるお茶漬けということです。