応援コメント

第57話手のひらにすくう月」への応援コメント


  • 編集済

    投稿いつも楽しみに拝見させていただいております。

    初コメさせていただきま~す

    映画「君の名は」にでてくる  三葉 ではありません。


    最近の舞夢さんの文章って表現がすこし丸く豊かになってこられたような感じがするんです。

    ううう・・・(ーー)『わたしだ・・けの想いこみ』かな。www

    www 『桜咲く季節だから』桜の花の精のせいかもwww ははは。

    いままでコメントしたことがないので

    こうやってコメントするのは恥ずかしいです。

    今、中学校でバレー部に 所属していて友だちと一緒に充実した日々を

    過ごしてます。

    今度の春の県大会にむけて頑張っています。

    小説にも興味が湧いてきて

    カクヨムというこのサイトをみつけ

    わたしも「春風 マイ ドリーミング」って小説投稿してまーす。

    よろしくおねがいしま~す。





    作者からの返信

    ありがとうございます。
    すごくうれしいです。
    「春風 マイ ドリーミング」題も素敵ですね ^^