応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめるまえに。への応援コメント

     「負」をぶちまける、面白い試みだと思います。
    ヤマノベキョウさんが「ただの愚痴」と形容するそれが、創作物へ昇華されていく過程が見られるとしたら、それはとてもユニークだと思います。

     これはコメントではなく、応援コメントです。ですがこのコメントがあらゆる意味においてヤマノベさんの負荷になることを望みません。
    しかし、興味を抱く人間がいる程度に、認識していただければ幸いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    このような「負の産物」に
    応援コメントを頂けるとは思ってもおりませんでした。
    お気遣いのお言葉も嬉しい限りです。

    この実験は誰にも急かされず、私が思いついた時
    私のペースで書いていきたいと思っております。
    そんな「負の産物」をお楽しみ頂けたら幸いです。