簡単なアンケート。(2017年版)

作者 カゲヤマ

37

19人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★ Very Good!!

欲を言うならば、アクセス数の確認画面で応援数の一覧が見れるので、各タイトルを「質問項目:回答」のような形にしてもらえると見やすい。

例えばタイトルを

フォローした作品を:読む
フォローした作品を:読まない

みたいなタイトルにしてもらえると、アクセス数の画面から結果が一目瞭然になって、更に素晴らしいアンケートになるんじゃないかな。

Good!

小説じゃないんで★は一つにしましたが、企画自体は★3と思います。
外部アンケweb利用するより、カクヨム利用者にはとっつきやすいと思います。
なんとなくですが利用者数は書き手アクティブでも一万人ほどいる気がします。
検索した知識何であれですが、統計学上370人以上の人が参加すると参考になるアンケになるそうです。