応援コメント

読む」への応援コメント

  • 現在は時間がありませんが、少しずつ読むつもりで、フォローしました。

  • 読めてないのもあるけど、そのうち読むつもり。

  • ブクマ代わりもありますけど、興味が無ければそもそもフォローもしないのでは?

  •  続きを読むためにフォローしてます。読み終わってもフォローを外さない場合もあります。外しちゃうと読み返すのが面倒になりそうな気がするので。

  • 先に述べたお二方に近い。フォローするから読むのではなく、ある程度読んで続きが気になるからフォローしている。

  • ブックマーク代わりに使っています。
    読み終わったらフォローを外しています。