応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 修行は一生おわらない。への応援コメント

    寿司といえばエルフなんですか!?知らなかった……勉強になりました(!?)

    作者からの返信

    エルフ「一生お勉強ですね。寿司の道といっしょで……」

  • 修行終了。への応援コメント

    コメント失礼致します。

    お寿司を前にする度に、笑ってしまいそうですー!
    エルフさん、幸せになってくださいねっ

    作者からの返信

    エルフ「不幸」

  • 修行終了。への応援コメント

    www
    酷い話だけど笑った!

    作者からの返信

    エルフ「あのひとが生きていたら、もっと酷いことになった……別の意味で」

  • 修行終了。への応援コメント

    エルフのにぎった寿司なんかくえるかというパワーワードから始まり、あのゲスやろうで終わる。その発想力に尊敬します(笑)

    作者からの返信

    エルフ「柳刃はまいにち研いでいます。よく切れるんですよ……ふふ」

  • 修行終了。への応援コメント

    まさかの結末……!ゲスやろうにわらってしまいましたw

    作者からの返信

    エルフ「わるいひとじゃ、ないのだけど……」

  • 修行終了。への応援コメント

    ひどい、何も火をつけなくても(笑)

    作者からの返信

    エルフ「よく……もえた」

  • 修行終了。への応援コメント

    浮気されとるwwwwww

    やっぱり異種族よりも人間のほうが良かったのかな。

    作者からの返信

    エルフ「ちがう! なにかのまちがい。きっと、そう」

  • 修行終了。への応援コメント

    でも、再開したらまたくっつくんだろうな。
    とか思ってしまいます。

    作者からの返信

    エルフ「ない……そんなこと………………」

  • 修行終了。への応援コメント

    ひどいけど……笑っちゃう
    エルフさん、ごめんなさい

    作者からの返信

    エルフ「……信じられない。これだから人間は……でも」

  • 修行は一生おわらない。への応援コメント

    エルフには卵もきついと思うなぁ……とか思ったり

    作者からの返信

    エルフ「生はいまもダメですけど……」

  • 修行終了。への応援コメント

    ハートウォーミングで終わるはずがなかった…オチがあったとは…
    さすが!

    作者からの返信

    エルフ「……ゆるさない……ダイスケ」

  • 修行終了。への応援コメント

    ヒドイ。けど、ここまで本編のほうが好みというのも事実。ヒドイ。

    作者からの返信

    エルフ「……ヒドイ」

  • 修行終了。への応援コメント

    読んでてエルフと同じく「あれ?」って思ったら、最後にちゃんとオチが付いてきましたね(笑)
    異世界でも寿司屋を続けてほしいものです。

    作者からの返信

    エルフ「……寿司はみるのもいや。おもいだすから」