応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 寿司屋とアルバイトへの応援コメント

    最後が予想外過ぎますね‼

    作者からの返信

    ほんとですよ!
    普通に醤油をつけて食べたかったです……!

    お読みいただき、ありがとうございました!

  • 寿司屋とアルバイトへの応援コメント

    寿司にカレー……。
    くら寿司!

    もう大将が北大路欣也にしか思えないです(笑

    作者からの返信

    シャリカレー!
    あれ、食べたことないんですよね。美味しいのかな……。

    カレーは大きな寸胴鍋でずっと煮込んでたのですが、具はほどんど無かったです(泣)

  • 寿司屋とアルバイトへの応援コメント

    お寿司小噺、くすっと笑って楽しくなってしまいました。
    おっと、ここのお寿司屋さんでは、カレーがでるよっ!

    作者からの返信

    楽しんでいただき、なによりです!
    カレーはカレーで美味しかったんですけどね......。

  • 寿司屋とアルバイトへの応援コメント

    おもろいっすww

    作者からの返信

    ありがとうっす!
    良くも悪くも、度量の広い田舎ならではの話でした(笑)