応援コメント

第4話 せっかく魔王城を築いたけど、誰も訪ねて来ないことに気付いた件」への応援コメント

  • 魔王様が実に合理的で良いですね!スマートです!
    玉座などの意匠が同じことで後々問題が起きるんじゃないかとちょっと心配してしまいました
    せっかく作った居城にやっと誰か来たと思ったらついに勇者が現れましたか!
    この勇者さんと良い感じになっていくんだろうなあという期待を胸に続きも楽しみたいと思います♪

    作者からの返信

    魔王は合理主義者なんですよ。
    意匠とかについては、王家の紋章とかはさすがに外してあるので、一般的な模様だけ真似てます。

    勇者については、ご期待から外れることはないと思いますので、どうぞお楽しみに!

  • ヒロインも強い魔力の持ち主だったのか!

    そして、自ら出向いちゃう腰の低い魔王様、素敵✨

    作者からの返信

    ヒロインは魔王に匹敵する力の持ち主です。異世界召喚勇者ですんで。

    魔王は合理主義者なので、自分から出向く方が話が早いと思ったら即行動なのです(笑)。

  • 思い出の地にお城を建てる。
    ロマンチックな魔王さま。

    そしてヒロイン………
    ヒロインなの?

    作者からの返信

    ロマンチック! そう言われると、実はロマンチストな気も(笑)。

    そして、ヒロインです。いずれ立派なヒロインになりますので、どうぞお楽しみに。

  • 特技、地形変形!
    ついに来たよー。
    かわい子ちゃん

    作者からの返信

    言われてみると魔王の得意技って地形変形ですね(笑)。
    そして、4話目にして、ようやくヒロイン登場です!
    遅いよ!!(笑)