応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    詩的にして情緒的で、儚い旋律のようなそんな文体。個人的にはヘビーではなく、ドロついた熱情を感じました。

    作者からの返信

    詩的で うつくしい 少女ドグマの 感想 ありがとうございます 

  • プロローグへの応援コメント

    ドロっとした少女小説かと思ったら、よもやSFの体相を見せてきて興味深いです

    作者からの返信

    ドロリと 混濁する artcoreです

  • プロローグへの応援コメント

    あゝ久々に、乙女座のシャカの前に立ってしまった一輝の気分を味わっている。
    ぶっち切りだ。
    脳に来る。
    さっき飲んだウイスキーの酒精が、プロローグを読んだだけで飛んだ。
    眩しいよ。

    作者からの返信

    九情さん……ありがとう……。かいててよかった……

  • プロローグへの応援コメント

    はじめまして!
    すごくインパクトのあるプロローグですね。見習いたいです。素敵です(^-^)

    作者からの返信

    高橋さま初めまして。プロローグに光をみているので嬉しいです。

  • プロローグへの応援コメント

    お手本のようなプロローグで物語に引き込まれました。
    同じような言い回しを多用するのってなんだかでいいですよね。
    書く上で参考になります。

    作者からの返信

    壱足壱 葉弐さま。鏡です。鋭角に入っていって、ひらく感じが好きなんです。コメントありがとうございました。

    編集済
  • プロローグへの応援コメント

    悶えるほどに高尚。
    お気楽小説派を返上したくなる美しい言葉遊びと文体。
    そして重厚、魅力的な冒頭。すべてがたまりません。

    作者からの返信

    初めての書き込み、ありがとうございます。一言一言、大変励みになります。

    編集済