応援コメント

睡魔」への応援コメント

  • ずばり、そのまま、です。


    まあ、からだが、要求してるという、事実はあるのです。

    ただ、やましんは、くせになって、います。

    三時ですよ❗くらいまで、起きていて、昼まで寝る。

    一般的な生活様式じゃないですよね。

    まえは、夜中には、ペンが走る、とか思ってましたが、最近は、さつぱり。

    いつ、心臓止まるかしら、など、思います。

    でも、なんでも、思い付いたら、書く‼️

    あほらしくても、書く‼️

    それしか、ございませんものね。

    作者からの返信

    やましん様

    コメントいつもありがとうございます(*^^*)

    わたしも、猫に起こされたりして三時ごろ目が覚めて眠れなかったりします。

    同じく昼間まで寝ています。

    思いついたら書く! いい言葉ですね^^

    行き詰ったら休みましょう♪

    おふとんはみんなの味方です☆