応援コメント

3-93 フルーラの望み」への応援コメント

  • ルルさんって勇者病(仮)が面倒くさいだけで、主人公との人格的な摩擦がほぼ無いのよね。全肯定系ヒロインともいう。

    無茶振り被害担当のジュエルさんも地味にオンリーワンな立ち位置。
    本人はむしろ喜んでる…かも?

  • > 一昔前の小説なら

    サリエ「……」
    リューク「…………」
    フィリア「……」


    こういう書き方も判りやすくて好きだったんですけどねぇ…
    今様の書き方も、昔様の書き方も、
    どっちもあって良いじゃない!って思う

  • 誤字報告です
    >フローラが常識的でよかったよ。
    ここフルーラですよね?

    作者からの返信

     はっ! フローラって誰!?

     お知らせありがとうございます。

  • ルルの描写に力が入ってきましたね~。(良い意味で)
    キャラ被りは難題ですが、個人的にそれぞれの
    キャラが活躍して面白ければOKと思っています。

    楽しみですが、気長に待っております。
    回復師様のペースで、頑張ってください。

    作者からの返信

     漫画と違い、文章だけで個性を出すのって難しいですよねw

     一昔前の小説なら

    サリエ「……」
    リューク「…………」
    フィリア「……」

     と、同じ口調や無言でも誰か判別できたのですが、最近こういう書き方しないですからね……難しいです。


  • 編集済

    メインヒロインであろう、フィリアの存在感が薄いというか冷遇されているように見える。そろそろフィリアの活躍が欲しい。

    作者からの返信

     ですよねw
     ルルとキャラが被って存在意義が……

     書籍版の方ではエロ担当なので、めっちゃおっぱい枠なんですけどね。