応援コメント

3-90 ルルがダンジョンボスの態度にお怒りです」への応援コメント

  • なんだ…テイムしないのか(毒されすぎたHi-Fan脳w)

  • 予想外だったけど、全然アリです。
    斬新でした。

  • 最強主人公にピンチはいらない、要るのは余裕と賞賛だ!
    駄竜かわいいです

  • 女神よりも上位の神ポジションですから、こうなっても不思議では無いか(^◇^;)

    作者からの返信

     ご都合設定です^^;
     でも、今後の布石も兼ねています……

  • 今回は本当に予想外でした、果物竜可愛いww後は子供達を回復したらハッピーエンドですね・・何しに来たんでしたっけ?w

  • 駄龍と呼ばれてしまうほどのドラゴンの声を

    某メ○ドラゴンのCVで脳内再生してしまったw

    また世間話しに行くのかなぁ?
    なんて再登場の期待してます。