応援コメント

3-33 サリエはフィリアに気に入られたようです」への応援コメント

  • ここまで何度もいわれてるように展開をもっていくためか主人公の中身45さいのいい大人とはおもえない言動は気になった…やはり身体にひっぱられてるのか…

    国つくりという一大プロジェクト
    リューク安住の地はできるのか…!

  • 主人公うるさすぎ。笑

  • うん、澄んだ綺麗な水色は無いw

    前までならそれも流せたけど、2章以降の面倒臭さと自己中行動見てたら、面倒臭いのが嫌いで、責任なんてまっぴらごめんで、小心者で、楽がしたくて、女好きで、嫉妬深くて、処女厨の面倒臭い中年オタクだよ?

    等身大の人間と言えば間違い無いが、その心が澄んでる訳がないw
    めっちゃ節穴なスキルだなw

  • 一回、女神からもらったスキルに関連するものを剥奪、あるいは封印して数日過ごさせ得ると、ほどよいリュークになりそう。いくら詐欺まがいとは言え、望んでも得られない力をもらっているんだからなあ。本当に詐欺にあったひとにはそんなプラスポイントはないんだから・・・

  • 45歳とは思えないほど心が狭く、面倒くさがりでねちっこい処女厨の心が澄んだ綺麗な水色なワケが無い!!w

  • 「〜よからぬ悪巧みをもって近づいてきてもすべて露見してくれる」
    話の流れからすると
    ×露見
    ○看破
    だと考えられます

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます。

     修正いたしました。

     感想もいろいろ頂きましたが、今回暫く黄昏て見ていなかったため、かなり溜まってしまってますので、全員省略させていただきましたwごめんなさい

     返信だけで数日かかりそうなので、ご容赦くださいw

  • まんまとアリアの思う通りに…

    この後、伯爵家が反乱してリュークが潰すのかな?と思ったり

    作者からの返信

     ですよねw
     アリア案がナビーの琴線に触れてしまったのが運のつきw

     ナビーにいろいろ作らされそうですよね。

     伯爵家は中位貴族なので、反乱とか出来るほど力も権力もないですね。

     姫に好きあってる相手が居たとかで、代わりになるものを与えるつもりです。

     伯爵家なので、子爵や男爵を指名できる叙爵権でいいかな?
     次男以下に爵位を与えられるので、喜ぶでしょう。