応援コメント

3-25 フィリアのちょっと恥ずかしい裏事情?」への応援コメント

  • なんなのだこれは!どうすればいいのだ!?

  • 寝盗られ属性で妄想ねぇ、全く知らない人が相手だったらまだしも身近な人が竿役は現実に起こりそうなんだが

  • 展開激しくてちゃんとおもしろいですぞ

  • うーん。

    これはかなり難産だったのは分かるのだけど、フィリアの株が大暴落しただけでは…?

    自分をNTRせるのが好きとか、特殊性癖過ぎるよ。
    実際にやる気はないのは分かるのだけど、そういう願望があるのは事実な訳で…
    そういう願望があるから、こういう妄想をしてオナニーする訳ですもんね。

    どうせなら、竿役はロベルト?とやらじゃなくて、ラセルにしとけば良かったのに。
    騎士系の方が本来の好みのタイプらしいし。
    さらにリュークは情けない顔になると思うので。

  • うん、やっぱりアリアが一番嫌いだな。
    作者もアリア嫌いだろ?

  • 腐女子の定義ってこれであってるの?

  • 一度やったミスを取り戻そうとして取り返しのつかないことをしちゃう小学生感がすごい…。
    よくここまで変な拗らせ方ができましたね…。

  • 『女神にしては不完全じゃないか?』
    不完全の見本みたいな女神(アリア)がすぐそこにいるのに何故女神とは完璧なものと思えるのか…これがわからない

  • ここ数話で思う所が沢山ありましたが、作者様も苦悩なさったようなので何も言えません…笑

    フィリアが捨てられなくて良かったです…笑

  • いろんな意味でこじれてるなぁ・・・
    ほんといろんな意味でw


  • 編集済

     初期案はロベ×リューだったというなら訂正は不要ですが初期バーも(略)
    ナ「(リュークが)レイぷ即堕ちでキスしながら大好きとか言ってました! 魂まで腐ってるとしか思えません! 妄想とはいえあれは…あれはっ!」的に煽り
     リュ「━━ならば女神の力で、その妄想、皆に見せてやろう! その腐った魂見せつけてやるがいい!」(映像確認せずナビの制止も振り切り強制実行)
     大画面スクリーン(または超鮮明3D幻覚)音声付き、どーん! 停止命令が効かない、遅れる、一番まずいシーンで画面停止、的な!

     ……『間違った性意識』で作中の性妄想は、淫夢であっても自殺(未遂)レベルのはずですんよ。
    逆転すれば、ガチ泣きフィリアに見せつけながらサリエと行為し、「君の泣き顔が見たかったんだ。サリエなんてどうでもいい。」とか言い出す屑(妄想)リュークですん。


  • 編集済

    どうせならロベルトにリュークが犯されてるのを妄想して自慰をしてたって方がよかった気がします。
    妄想でも正ヒロイン?が他の男とヤっているのは少し胸糞です。

    ただ、リューク側も色々と婚約者たちに不義理をしているのでざまぁと思いました。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。二人の仲の進展を急速に進めようと強引に書いちゃいましたw

     おそらく私が書いている『なろう』のミッドナイトノベルを書いた後にそのノリで書いちゃったか……酒でも飲んでいたのでしょうかねw

     書籍版が全年齢対象になっていますので、小中学生も覗きに来てくれるからちょっとこういうネタはよろしくないかなと思いますので、2章とこの辺のネタは削除予定です。

     書籍の方で『妄想でもヒロインが他の男とヤっている』ヒロインのこういうシーンは絶対NGと担当者様にも同じようにダメだしされました(笑)

     修正は当分先になりそうですが、今暫くお待ちください。

     ご不快な気分にさせてしまって申し訳ないです。

  • 腐ィリア( *´・ω)/(;д; )作者

  • 自分も独占厨だし、思春期の影響もあって嫉妬で暴走したリュークの気持ちもよく分かる。

    フィリアだって何も悪くない。そら本気で浮気や寝取らせ願望あったらアウトだけど、人間誰だって特殊な妄想ですることはあるよ……

    全部ナビー(と作者)が悪いんだ。

    「女神様から同情〜」とかでもあったけど、作者のこの主人公とヒロインが拗らせあってワチャワチャするの嫌いじゃないw

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     そうなんですよねw
     主人公のイラッとする部分は多少作者の感情移入によるものなのです。

     ちょっとキャラに個性を持たせるために、人間臭さを混ぜるとこんな癖の強いヒロインになっちゃったのですw

     全部俺とナビーが悪いんだ!

     フィリアも桜もおかしくないよ?

     菜奈・ナナはおかしいけどねw

  • フィリアは腐女子だったのか...。腐女子の言葉を見つける寸前まで未来の旦那の目の前で寝取られる願望でもあるのか...と一瞬好感度大幅に下がりましたが、腐女子で寝取られ願望はないことを知って取り敢えず安心?しました。まぁ、BL好きも個性の1つですからね...。自分は容認派です。男が好む百合の男バージョンですからw



    まぁ、ちょっと思ったのはオナニーだったり、SEXだったり少しストレートすぎるかと...。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     性描写についてはR-15程度に抑えていますのでご容赦ください。
     貴族の息女という事も考え、抑えた言い回しも思案したのですが、書いていてしっくり来なかったので直接的な書き方にしました。

     オナニー → 自慰
     SEX → 性行為

     抑え気味にすると、なんか伝わってこないんですよね。

  • フィリアのおかずはリュークとロベルトのBL妄想かなって予想してたんだけど、もっと歪んでたw
    なかなか業の深い性癖をかかえたヒロインですねw

    作者からの返信

     当初の予定では、フィリアが妄想の中ででも体を穢さないそっちの予定だったのですが、9割以上の方はそれだと読んだ時に『やっぱりね』と思うかなと邪推してしまいこうなっちゃいましたw

  • あーこれは作者が悪いですね
    リューク共々、フィリアに殺されてくださいね(笑)


    さ、フィリアの反撃ですね!
    思う存分やっちゃってください!

    作者からの返信

     はい、作者の自爆ですねw

     現況、サリエとカイン兄さんしかスキルをコピーしてあげていないのですが、これを気にナナ、フィリアと一気に距離を縮めて【夏休み編】に突入です。

  • 前、感想書いた時逃げればイイと思ったほどフィリアとナナに魅力を感じませんでしたが(というかマイナスですた)今回のオナニーの顛末で高感度爆上げッスw

    俺の性癖と被ってるからじゃないですヨ? タブン

    作者からの返信

     変な性癖で好感度UP……
     半角でタブンという事は半分は?
     
     でも魅力的なヒロインって難しいですよね。
     可愛いとか、容姿の特徴でいくら美人度を綴ってもそこには個性が無く全く響くものが無いんですよねw

     魅力あふれる癖の強いヒロインに仕上げたいですね。