応援コメント

3-10 お爺様と一緒に異世界鉄板の玩具を作る事にしました」への応援コメント

  • シャンプーとか使わなくても、クリーンという魔法で汚れは取れないのでしょうか?

  • 血は繋がっていない筈なのに「ヒャハハ」笑いは同じ…


  • 編集済

    これは少しお湯を混ぜで先に手の平でよく泡立てるんだ。こんな感じに泡立ったらその泡で顔を洗うんだ。優しく弧を描く湯にね。
    → これは少しお湯を混ぜ【て】先に手の平でよく泡立てるんだ。こんな感じに泡立ったらその泡で顔を洗うんだ。優しく弧を描く【様】にね。


    ナナの髪が渇く頃には全員が習得できていた。
    → ナナの髪が【乾く】頃には全員が習得できていた。

    だと思います。

  • 唐突なボッチ煽りに草

  • ・奇麗と綺麗が有りましたのでどちらかに統一したほうがいいかと
    (前話では『奇麗』でした)
    ・オセ〇は商標に引っかかりますので、今後の為にも使用しない方がいいかと

    作者からの返信

     気付きませんでした綺麗で、統一します。

     書籍化とかあまり想定していません。素人の自由投稿ですので商標などの面倒な事は考えないようにしています。よく他の方で伏字やドラ〇モンとかドラゴン〇ールとかされますが、読んでいて結構目障りです。

     万が一書籍化とかの有難いお誘いがあった場合に修正したいと思います。それまではあまり意識しないで投稿します。

     教えていただいたオセロは、リバーシに修正しました。
     指摘していただいたものは極力直そうとは思っていますのでお知らせください。

    編集済

  • 編集済

    フィリアもナナもいい感じに龍馬の部分を受け入れて来てるみたいですね
    この世界もだんだんと楽しくなって来たのでは?
    爺さんも良い様にされててほほえましいですね
    でもそろそろ何か起きそうな…


    追記 商標の件は私も配慮されたほうが良いと思います
    どこでどんな人が見ているかわからないネットの世界です
    降りかかる火の粉には最初から近づかないほうが賢明ですよ

    作者からの返信

     生産チートも飽きますよね。
     何か事件が要りますね……種回収しようかなw