応援コメント

3-7 この世界で快適に生きるために生産チートを思いつきました」への応援コメント

  • ひょえ~ひとりヘビーインダストリーだ!

  • 素朴な疑問
    なぜ「ぱてぃしえ」はひらがななのか?

    いや、悪いって訳じゃ無いんです。
    寧ろ遊び心なら好きな部類なんですが
    単純に何故なんだぜ?と思ったもので^^;

  • やりたい放題で良いですね!
    廃棄物は元素まで分解すれば再利用の幅が広がって更に捗るかと思いました。
    更に細かく分解出来れば作れないものは無くなりますが制限食らいそうですねw
    とは言え錬金術があるのだから行けそうな気もしますw

  • 生産チートにまで手を出しやがった

  • 出来るんだからやるべき。

    自重する理由がないのです。

  • うん。
    これからは、なんでも作れるようになった。
    と、理解。
    スキル創作の辺りは読み飛ばしました(笑

  • 自重がなくて逆に清々しい(^^)b

    作者からの返信

    この辺は好みが分かれるところですね……
    生産系のスローライフが好きな方には嫌われています。


  • 編集済

    これはヒドイw(褒め言葉)

  • どこかで見たことあるなと思ったら(笑)

    作者からの返信

     はいwスキル等は他作品からのコピペです……
     『異世界をどう快適に過ごすか』という思想があるので、この辺は作者の大事な共通要素ですね。

     ゲーム育成が好きな人からは否定的ですが、『強くてコンティニュー』も好きな作者は自制しません。

  • 一定以上スキル並ぶパターンは
    なんでもできる
    と読み替えられるだけかなーって思う

  • 君。。。。新世界の神になるつもり???

  • (^ω^)〈せ、先生!街から職人がいなくなりました!

    (-_-;)〈何故だ!

    (^ω^)〈リューク君が生産を一気に担ってしまったからです!

    (-_-;)〈そうか・・・では流通や販売にシフトするか・・・

    (^ω^)〈テレポで流通革命、販売はハーレム人員が・・・

    (-_-;)〈(涙)

  • 武器作製全般のスキルがある以上、刀鍛冶は不要では。
    刀は武器ではない世界という事でもない限り、ネットからの知識こみの生産特化スキルで完成品に差が出る事はないだろうし。