応援コメント

1-37 この世界の秘密に驚愕しました」への応援コメント


  • 編集済

    駄女神どころか堕女神すらも超え、もはや邪女神。
    どうしてこんな手法で協力を得られると踏んだのかコレガワカラナイ。

  • こ、この女神最悪だー!真っ赤どころか粉々になるまでお尻ペンペンしちゃえー!

  • いつ中断されるかわからない人生って 地獄じゃん?
    普通の人生じゃん 誰だって寿命は解らないんだし
    今にも 飛行機落ちてくるかもしれないし 車が飛び込んでくるかもしれないし
    巨大地震が起きるかも知れない
    みんな一緒

  • >其方がいつ帰還を望むかビクビクしながら数十年怯えて今に至っておるわけじゃ。

    うわぁ…こんなん地獄じゃ無いか。

    次に目覚めたら、あるいは今この瞬間。
    自分がこの世界で生きてきた全てが泡沫の夢に消えるかもしれないんでしょ?
    大切な妻が居て、可愛い子供がいて、幸せな生活な筈なのに、常にその可能性に怯えて30年…
    発狂してもおかしくないぞ…

  • 本家リューク君、めっちゃハイスペックやん。

    チートを貰ったわけでもなく、むしろこれまで生きてきたことの多くが役に立たない世界で、バツ付きの中年男に放り込まれたのに、再婚して子どもを3人も育て上げて今に至るわけでしょ?
    いつ終わるとも知れない人生を、自棄にならず、恋と愛と家族のために全力で生きて来たってことでしょ?

    絶対サイコーにいい男だわ。
    そりゃ、フィリアやナナも主人公に微妙な反応するわけだ。


  • 編集済

    45歳の独身男性が結婚して三児のパパになれたってことは相当年下の女性と結婚したと思われるのですが、そんな相手と一緒になれるほど小鳥遊さんのスペックは高かったのでしょうか
    仕事とゲームくらいしか趣味がなさそうに見えるのに、そんな若い相手と恋愛できるような素地があるように思えなくて気になりました

    追記:先の話を読んでわかりましたけどリューク君がハイスペックだったようですね
    専門知識も特別なスキルもなしに個人からのスタートでそこまで大成功できるのか疑問は残りますが

  • 自覚の無い罪というのも恐ろしいな・・・
    これも業というものなのかね・・・

  • どっかの駄女神よりたちが悪いw

  • アリアにももうこの姿が創主の姿として[認識された]おる。面白いじゃろ?

    認識されて、かな

    ふむ、そう[急く出ない]。

    急くでない、かな?

  • アリア、アリァ困ったの巻(^ω^)

  • 黙って最後まで聞いてます(ワクワク

    作者からの返信

     う~ん、さっき1-38話を投稿しました。
     今一な出来ですが、許容範囲かと思われます。

     次話から別章に入りますが、迷走中です。瞑想中です。話が進みません。Zzzzz