応援コメント

パソコン」への応援コメント

  • 龍華さんのふれあいからやって参りました"あいる"です
    猫好きのアラサーです(笑)

    猫ちゃんのあるあるに大きく頷きながら本文を楽しみ、応援コメントに爆笑してしまいました(=^ェ^=)

    これからもよろしくお願いします

    作者からの返信

    あいる様

    コメントありがとうございます(*^^*)

    猫のあるある、おもしろいでしょう? そして応援コメントも面白いですよね(笑)

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


  • 編集済

    ぱそこんさんには、うらみがあります。やましんが、仕事から自主退去した大きな理由の一つが、ぱそこんさんにあるからです。前任者がやたら難しい統計プログラムを組んでいて、まったく使い方が分からなかった。 で、頭が破裂したのです。ぱ~~~ん!! と。頭の中から、たくさんの紙切れが、クラッカーみたいに飛び出した感じでした。ぱそこん不適応者の、哀しい哀しい末路でした。あ、これ、ぱそこんで打ってます。キーを思い切り、ひっぱたいて、いじめています。

    作者からの返信

    やましん様
    ぱそこんさんの、エクセルは、私もまったく分からないです。
    なので、いまのぱそこんさんには、入っていません(笑)
    そんな難しい統計なんかだされたら、頭破裂しますよね。
    分かります、分かります。
    キーを思いっきりひっぱたいてるのですね(笑)
    うちのぱそこんさんは、ねこさんにうらまれて かじったあとがあります(笑)