愛のバクダン

髙橋ヒロム「10・・・9・・・8・・・7・・・6・・・5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・」


EVIL・BUSHI・SANADA

「(耳を両手で塞ぐ)」


髙橋ヒロム

「TICKING TIMEBOMB!!(大声)」




パァァ〜〜〜〜〜〜ンッ!!!

(風船爆発)




内藤「うわぁっ!!え?!何何何ぃ〜〜っ!?(飛び起きる)」



EVIL・BUSHI・SANADA・ヒロム

「(爆笑)」


EVIL「めちゃ焦ってる(笑)」



内藤「なっ・・・ちょっ・・・何何?何なのコレ?・・・ええ〜〜??(汗)」



BUSHI「全然トランキーロじゃないね(笑)」


SANADA「かなり焦ってます(笑)」



内藤「いやいやちょっと待ってよ。俺は気持ちよく寝てるのにさぁ〜・・・何でみんなで押しかけてきて、それにカメラまで回し・・・」




パァァ〜〜〜〜〜〜ンッ!!!

(2つ目が爆発)




内藤「うわぁぁぁぁ〜〜っ!!(腰抜ける)」



EVIL・BUSHI・SANADA・ヒロム

「(爆笑)」



内藤「ちょっと・・・ちょっと待ってよ(笑) 今話してる途中にそりゃないぜカブロン!(苦笑) 誰なの?これやりだそうって企画したのは?」



髙橋ヒロム「SANADAさんです。」



SANADA「・・・え?(汗)」



EVIL・BUSHI

「(笑)」



内藤「へぇ〜〜SANADAかぁ。よくも俺の眠りを妨げてくれたね〜〜。」


SANADA「いや、俺じゃないんですけど・・・」


内藤「カブロン!!」



バッ!(内藤、SANADAに摑みかかる)



EVIL「ちょ、内藤さんおちついて!」


BUSHI「おちつけ!おちつけ!」


髙橋ヒロム「ストップ!ストップ!」



内藤「このやろ!俺はオクパードでカンサードなんだよ!そんな俺の眠りを妨げた罪は重いぞカブロン!」




バッ!

(EVIL・BUSHI・ヒロムを払いのける)




SANADA「内藤さん誤解ですよ!誤解!」


内藤「このやろ!!・・・あっ!」




ググググッ・・!

(SANADA、内藤に布団の上でスカルエンド決める)




SANADA「だから俺じゃないって言ってるでしょ!」



内藤「離せ!離せ!離せ〜〜!(苦しい声で)」




BUSHI「内藤、寝起きでまだ体が起きてないから完璧に捕らえられてるね(笑)」


EVIL・ヒロム「(笑)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る