頭隠して尻も隠して

髙橋ヒロム「今、BUSHIさんがマスクを取ってシャンプーしてるんで、本人の強い要望でカメラを違う方向に向けてます。」


内藤「いーよ、カメラマンさん。映しちゃいなよ。」


BUSHI「バカ!何言ってんだよ!内藤ォ!」


内藤「怒ってる怒ってる(笑)」


BUSHI「絶対撮るなよ!撮ったらダメだからな!撮るなよ!」


SANADA「ダチョウ倶楽部みたい(笑)」


EVIL「押すなよですね(笑)」


髙橋ヒロム「・・てことは、逆に撮れってことですよね?」


内藤「そーだね。ダチョウ倶楽部ルールならね。じゃあ、撮っちゃおうよ。」


BUSHI「おいこら!内藤ォ!」



(髙橋ヒロム、カメラマンからカメラ奪う)


カメラマン「あ、ちょっと!」


髙橋ヒロム「さぁDVDをご覧になっている50,000人の皆さん。最高のもの見せてやるよ!!BUSHIの素顔初公開・・・TICKING TIMEBOMB!!」



(カメラをBUSHIに向ける)



BUSHI「こら!ヒロム!!ふざけんなよこら!!」


髙橋ヒロム「(爆笑)」


内藤「めちゃ怒ってる(爆笑) 大丈夫!大丈夫!顔もちゃんとTRANQUILOで隠してるから!(笑)」


BUSHI「無修正じゃないのね?ホントだね?」


EVIL「ホントですよホント(笑)」



(内藤、BUSHIの腰に巻かれたタオル取る)



BUSHI「おい!誰だよ!やめてよ!何なのよ!!やだ!!お嫁にいけない!!」


内藤・EVIL・SANADA・ヒロム

「オネエ!(笑)」


内藤「今ね、BUSHIね。顔と下半身がTRANQUILOで隠されてる状態ですよ(笑)」


BUSHI「何がトランキーロだよ(笑) 変態じゃねぇかよ(笑)」


内藤・EVIL・SANADA・ヒロム

「(爆笑)」


BUSHI「これホント無修正だったらお前ら全員毒霧だからな!覚えとけよ!マジだからね!エンセリオだからね!」


内藤「いや、そんなの無修正で売れるとこ無いだろ!(笑)」


EVIL・SANADA・ヒロム

「(笑)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る