応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 04への応援コメント

    面白かったです。
    彼が挑戦したのは水墨画でしたか。冒頭では水墨画は賛否両論でしたけど、今までのカラフルな絵と違い、黒と白、灰色の絵は彼らからすると珍しいでしょうね。
    どんな絵か見てみたいです。

  • 01への応援コメント

    魔女の旅々のファンです!
    頑張ってください!
    新作楽しみにしてます!

  • 04への応援コメント

    旅々の新作短編執筆ありがとうございます!
    見栄っ張りな国において本当の実力を見極めんとするクーロンさんにグッときました。墨汁で描かれたイレイナさんを是非とも拝んで見たいものです。
    しかしイレイナさんも犬を食す文化は初見だったのかな?私、気になります!

    新しく始まる新シリーズは旅々と同じ世界観とのことですが今作のように旅々の短編もたまーに投下していただけるととても嬉しいです!(もちろん先生のご負担にならなければですが・・・)
    これからも執筆頑張ってください。応援しています!



  • 04への応援コメント

    待ってました!旅々の新作!
    GAノベル刊行の宣伝小冊子で旅々を知ってからずっと好きだったのに3巻で終わってしまい、すごく悲しかったので.....やっぱりどんな形であれ旅々が続くというのは一ファンとして嬉しいです。これからも更新楽しみにさせていただきます。頑張ってください