応援コメント

7月29日(土)くもりのち雨~前半~」への応援コメント

  • 自爆とか、予想外の重い展開にびっくりしております…!あの和やかな雰囲気、どうしたっ(笑)!

    脱走ペンギンを思い出しました。帰ってきて、弱るどころか、ムキムキになってたくましくなっちゃった、さざなみちゃん(笑)。

    作者からの返信

    根本はブレずにいろんな方向性を有した作品になったらいいなって思ってますd( ̄  ̄)

    なので、こういったリアルなところを押し出すことも、、

    自爆はやりすぎましたかね?笑

    先の物語に良い繋がりを持たせられたらいいなって思っているので、修正もあるかもしれません。

    さざなみちゃん、あれどうやって脱出したんでしょうね?笑

    謎なところが良いですよね( ^ω^ )

    編集済