応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6.への応援コメント


    ああ…闇堕ちエピソードからの復帰…ああ…ああ…(ヘドバン)

    作者からの返信

    定番かもしれないけどやはり大事な展開ですね…!

  • 1.への応援コメント

    なんだセイ君しっかり者じゃないか
    もっと駄々っ子かと思ったら…w

    作者からの返信

    エリュシオンに連れてこられた当初は駄々っ子で「俺の居場所はここじゃない」と言う子でしたが、現実を受け入れて、大人になって力をつけようと決めたようです…。大人への第一歩…!

  • 1.への応援コメント

    ああ…人間の文化…それも極少数に分類される様なコンテンツに没頭する異種族…ああ…ああ…(もう何も言えない)

    作者からの返信

    ドラゴンは長命ゆえに多趣味のようです…。

  • 6.への応援コメント

    ああ…パートナーに選ばれた的な展開…なぜこうも私の好みをドスドスと刺してくるのでしょう…(歓喜)

    作者からの返信

    お勉強したい資料が午後二時~四時の間に届くので、それ眺めてから手をつけると次の更新が明日になるやもしれません…。

  • 5.への応援コメント

    戦闘パートかな…?早く次を読ませろおおおおああ

    作者からの返信

    明日の更新をお楽しみに…!