応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番外編への応援コメント

    待ってました男の娘...!
    遥香と彼の絡み、期待してます!

  • クリスマスパーティーへの応援コメント

    新キャラ出現!?

    おれの呼びかけに集まったのは、柳、智花、遥香の3人。まぁいつものメンバーだわな。

    智花?

  • キャラ紹介への応援コメント

    おまけ(キャラ紹介)をちゃんと読んでみたら、誤字がありましたので、報告を。

    遥香の紹介文〜中段〜

    完璧美少女であり、大帝の事は何でもこなすが、料理のセンスは壊滅的。それともう一つ苦手なものがある。

    誤)大帝の事は→正)大抵の事は

  • 先生への応援コメント

    そのヒステリックおばさんや周りの生徒からの謝罪はあったんですかねぇ?
    あとこんな先生がいたら安心して学校行けるね!

  • 結末への応援コメント

    同情はしないだろ...て思った(笑)

  • サイコパスへの応援コメント

    京香・ザ・マジシャンの称号を贈らさせていただきます(笑)

    何か♡全部消えて更新通知が来なくなり、続きから読むが1話からになってまして、やっと追いついた感。

    ホントアプリなんとかして欲しい

    作者からの返信

    称号ありがとうございます笑笑
    それはそれは…大変でしたね…
    一話から応援して下さり、本当にありがとうございます。

  • 寝間着はかわいいへの応援コメント

    タイトルは

    主人公が着ている寝間着のこと?

    作者からの返信

    ヒロインです!
    どうかわいいのか描写がないので、すいません…

  • 一体どうするかへの応援コメント

    ふつーにハイスペックじゃねえか
    なぜこの才能が埋もれていた?

  • 昼休みへの応援コメント

    めっちゃかっこいいじゃないか!

  • ラブコメなんてへの応援コメント

    携帯持って歩くたびにアスファルトガリガリしてそう(笑)

    作者からの返信

    たしかに笑笑

  • シンクロへの応援コメント

    心が通じあった瞬間…素晴らしいってゆーか彼女のことよりわかってません?

    作者からの返信

    そ、そんなことは……あるか笑笑

  • シンクロへの応援コメント

    楽しく読ませて頂いています。
    「ぼっち」主人公の作品は多くあると思いますが、「ぼっち」同士で種族を越えた意思疎通をしたシーンは初めてです。凄いシンクロ率ですね。もう何でもやってくれそうです。
    でもその意思疎通の能力を使うべき相手は隣にいる・・・いや、何でもありません。

    作者からの返信

    もはやテレパシーに近い…笑笑

  • ゼロよりマイナスへの応援コメント

    8時半ごろなのに8時につくとは…誤字ですかね?

    作者からの返信

    誤字というか…
    8時には着いて30分、暇を持て合わしたというのを回想的な感じで表記しているだけです。わかりにくいですかね。

  • 試食会への応援コメント

    遥香のちょこっとヤキモチが可愛い。

  • 未来への一歩への応援コメント

    モーニングの時間にサンドイッチ頼んだだけで怪しまれそうな店ですね

    作者からの返信

    そんなことない…はず笑笑

  • 未来への一歩への応援コメント

    アポロって探偵事務所の下にあるんですか?

    作者からの返信

    そうなんですよ。上には小さな名探偵が…

  • 登校への応援コメント

    糖分の過剰摂取は笑顔が消える
    このぐらいがちょうど良い

  • 登校への応援コメント

    ぐはっ、甘々成分過多。おもわず砂糖を吐きました(笑)

  • それぞれの選択への応援コメント

    穂花ちゃん、君のような人にこそ幸せになって欲しい。
    そして京介父、ここまで読んでいたとは!?あなたは神か

  • 嘘と逃げへの応援コメント

    相手の真剣な告白にこれは・・・
    ヘタレ以前に卑怯な気が・・
    どうしてこうなった

  • ぎこちない2人への応援コメント

    うはぁ、お約束とはいえ京介のにぶさがスバラシイ。
    そして、女の子二人の水面下の駆け引きが始まったのですね。
    楽しくなってまいりましたぁ。

  • 彼女に感謝への応援コメント

    京介の考え方にほっこり。考え方はまだボッチなんだね。
    周囲の環境はリア充だけど、心はボッチ、みたいな感じ(笑)


  • 編集済

    青春への応援コメント

    もうすでに京介&遥香はクラス公認のカポーになりつつあるみたいですなぁ。

  • 動きだすキモチへの応援コメント

    早くしないと、京介が穂花に取られちゃう・・・さあ、どうする遥香。

  • ぼっちがリア充なんてへの応援コメント

    転校間もない女の子が男の為にお弁当を作ってくる。

    これはクラス的には一大事件なのではっ!?

  • まさかの事態への応援コメント

    これだから自覚の無いリア充は・・・
    (ふんすっ)

  • 好きになるということへの応援コメント

    京介、お前は日本ボッチ連盟から除名するっ!いやっ!破門、絶縁かっ!
    おまぇええ!
    既に二人の女性から好意を向けられており、更に告白前提の美少女が追加だとおぉおぅ。

    日本のボッチに謝れ!
    いや、全世界のボッチに謝れぇえぃ!

  • 再会への応援コメント

    キタっ、キマシタ。
    三人めですね。
    さて、三つ巴のタタカイになるのか。
    それとも仲良しになるけど彼に関しては・・恨みっこ無しね、になるのか。
    新キャラ、楽しみです。

  • 結末への応援コメント

    チャラ男、撃沈早かったね。計画も杜撰ですぐボロ出るようなもんやったし、自分で語るに落ちて、吊し上げられて涙目。(爆笑)
    小物感がスバラシイ(笑)
    で、これで京介に対する遥香の株がまた上がるのですね。イイ感じ。

  • 最悪の出会いへの応援コメント

    おおっ、ヘイト役?のナルシスチャラ男登場。こやつが後にどうやり込められるのかが今から楽しみっすわぁ(笑)

  • 巧妙への応援コメント

    少しずつ、二人の信頼度が上がっていく。・・・いや、戻っていく、か。

  • 一体どうするかへの応援コメント

    少しずつ、彼の隠れてた才能が、露になってまいりましたぁ。

  • スキル発動への応援コメント

    すでに女のタタカイは始まっているのです。・・・知らぬはターゲットばかりなり。
    くふふっ。

  • 何級だよ、おいへの応援コメント

    柳さんはどうなった?

  • 番外編その2への応援コメント

    いつも楽しく読ませてもらってます。細かいことで申し訳ないのですが、天ぷらに使うのはパン粉ではなく小麦粉ではないでしょうか?

    作者からの返信

    確かに!ありがとうございます!

  • 番外編その2への応援コメント

    可愛い彼女だなぁ

    作者からの返信

    ほんと健気な子。
    料理のセンスは壊滅的ですけど笑笑

  • 浮気発覚への応援コメント

    不穏なタイトルに焦ったけど、事なきを得て良かったです笑

    作者からの返信

    お騒がせしました笑笑

  • おれ達の関係への応援コメント

    やっと。一歩前進

  • 昼休みへの応援コメント

    めっちゃかっこいいじゃないか。

  • 思わぬ展開への応援コメント

    角川?
    門川?

  • めんどくさい奴らへの応援コメント

    楽しく読んでいます。
    ヒロインの漢字は気を付けてね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    かなりの頻度で名前を間違えていたようですいませんでした…
    先程修正致しました。


  • 編集済

    番外編- another side-への応援コメント

    2人ともネコといえば、タマとかミケなのか笑笑

    タイトルが気になって一話目からここまで読んできました!
    遥香さんの変わりようがハンパないです!可愛すぎです!!

    同棲(?)を初めて約一年経つと思います。そろそろそれぞれの誕生日回とか見てみたいです!(もし自分が見逃してたとかだったらごめんなさい)

    これからも更新頑張ってください!2人の行く末をニヤニヤしながら楽しみに待ってます!笑

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございます!
    一つ一つに返信ができず、申し訳ありません…
    誕生日回…いいアイディアをありがとうございます。お楽しみに笑笑

  • 進路への応援コメント

    こういうの見るとやっぱり親って偉大なんだなと思う
    自分のことのように考えてくれるし、自分のことのように心配してくれるし、自分のことのように喜んでくれる。
    それが親ってものなのかもしれないけど、それが当たり前ならとても素敵なことだと思う。

  • お祝いへの応援コメント

    2人の間にナニかあったときには夢の中で神様がお赤飯でも炊いてくれるのかな?w

  • それぞれの選択への応援コメント

    自分の幸せよりも自分の好きな人の幸せを取る穂花ちゃん
    本当にこの娘は京介くんのことが好きなんだろうな
    良い娘すぎる.°(ಗдಗ。)°.

  • 嘘と逃げへの応援コメント

    現状に甘んじて、都合よく逃げる
    うわぁ、バットエンドまっしぐらっぽいなぁ

    京介くん、現状維持って前進することよりも後退することよりも大変なことなんだよ?

  • 言い値でいいからへの応援コメント

    あー柳さん笑
    命助けられて一目惚れ→時間が経って冷めた
    見たい感じかなって思ってたけどまだまだ好意的?

  • 準備と心配への応援コメント

    「手順を守って同意の上で……」
    _φ(・_・フムフム, メモメモ

  • ぼっちの修学旅行への応援コメント

    中学校の時とは違って一緒に班を組むような友達(?)がいてよかったね!

  • 相談と本心への応援コメント

    遥香さんも随分と隠さなくなりましたね笑
    京介くんは、、、自覚ないのかな?笑

  • 心地よい空間への応援コメント

    捻くれてた京介くんも遥香さんとか周りの影響か小学校の時のような感じを取り戻してきてるのかな?

  • 綺麗。きれい。への応援コメント

    客観的に見たら君達も、、、

  • 青春への応援コメント

    どちらかといえば遥香さんの方が食いしん坊ってイメージがあったからてっきりたくさん買い込んだのは遥香さんかと思ってた
    クラスメイトに気づかない京介くんは相変わらずだけど、クラスメイトに見られても堂々としてる遥香さんいいね!

  • それぞれの想いへの応援コメント

    仕事帰りに言われる前に妻のためにデザートを買っていくただの良夫じゃないですか笑

  • 微笑みへの応援コメント

    いや、完全に仕事帰りにデザートを頼まれる夫と、頼む妻じゃんww

  • エマージェンシーへの応援コメント

    2人は連絡先を交換したのかな?
    もししてなかったらまた遥香経由で連絡することになってその度に紫色の液体(?)が溜まっていきそう笑

  • 詫びとサビ……抜きへの応援コメント

    雰囲気良すぎる笑笑
    なんていうか理想の距離感

  • 猫好きってやつはへの応援コメント

    女性といるときに何気なく他の女性のことを考えてしまうのはもう完全に恋ですね(ニヤニヤ)

  • 入院への応援コメント

    柳のときしかり、今回の穂花しかり、幼なじみ推しの神様が全力で邪魔しにきてる気がするww

  • 最悪の出会いへの応援コメント

    一瞬でも「実はいいやつ系男友達」が出てきたのかと思ってしまった自分が恨めしい

  • 巧妙への応援コメント

    これあれだ、遥香さんの格好良さに京介くんがキュンキュンきてるパターンだ笑

  • めんどくさい奴らへの応援コメント

    遥香さんが陽香さんになってるΣ(-᷅_-᷄๑)
    今回のはるかさんは明るい感じですね笑

  • 隣にいるからへの応援コメント

    2人で「懐かしい」を共有できる

    幼なじみの特権ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ご機嫌だそうでへの応援コメント

    遥香さんは京介くんにヤキモチを妬かせたかったのかな
    あまりにも不器用すぎて鈍感主人公には効果がないようですね笑

  • そんなわけでおれはへの応援コメント

    遥香さんもしかして、京介くん来るまでずっと出前ばかり取ってた感じですか???

  • 番外編への応援コメント

    ここで伏線回収ですか。しかもこんな落ちとはwww

    作者からの返信

    実は続きもありまして……
    それはまた後ほど公開致します。

  • 安定への応援コメント

    クリスマスイブなのに柳は京介を誘わないのか…

  • 甘い空気への応援コメント

    ガスマスクは酷くないですか…おかー様(笑)
    せめて、アイマスクで勘弁してやって下さい(^o^)

    作者からの返信

    この後、ガスマスク買いに行きました。

  • 甘い空気への応援コメント

    あ…(死亡)

    作者からの返信

    死ぬなぁ!!

  • 言い値でいいからへの応援コメント

    発言がメタいぞw

  • 一歩先へへの応援コメント

    これも、現在の個人情報保護法では、違法行為だし、ストーカー行為になるはずだ。

    刑法犯だよ。

    肖像権の侵害でもあるし、新聞に載せると脅かせば立派な脅迫罪が成立する。

    テンプレも良いが、現実社会からあまりにも逸脱するのは、文章から真実味を奪う行為だと思う。

    作者からの返信

    テンプレ…ですかね?
    別にどこかから引用したわけではありませんが…
    あくまで自分が面白いと思って書いているので。
    現実的すぎるのも問題かと思いますが。むしろ、そこまで考えて行動する高校生は存在しないと思いますよ。

  • 解決策への応援コメント

    まあ・・・小説なんだから気にしちゃあいけないのだろうが。

    学校側と保護者側間の契約行為に、保護者の連絡先と現住所の届けがある。

    会社都合で海外に単身赴任し、住居を処分するのであれば当然の事、住民登録からの抹消か変更の義務があり、学校側への変更手続きも必要だ。

    日本は法治国家だからね。

    それらに全然触れず、ぶっ飛ばして書くのは良いが、4人の男の子を育てて社会人として送り出した、一父親としてはかなり不自然さを覚えてしまう。

    話は面白いし、会話の表現もうまいので楽しく読ませてもらっていますが、この一点だけが残念です。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    全然知らなかったです…
    修正したいところですが、修正すると話が噛み合わなくなるのでこのままの状態とさせていただきます。

  • 一夜明けてへの応援コメント

    これ、闇属性とか関係なく、恋破れた相手の普通のコメントだと思う。
    これでヤンデレとかはないよ

    作者からの返信

    なんかすいません。
    タイトルがパッと思い浮かばなかったので…

  • 一夜明けてへの応援コメント

    ガチヤンデレになると今後の関係もおかしくなるだろうから軽い表現でいいと思いますが……。
    せめて、セリフとともにカッターチキチキとか縄持ってるとかないと流石にヤンデレとは違うかなぁと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    パッと思いついたタイトルだったのですが、修正いたします。

  • 一夜明けてへの応援コメント

    ヤンデレの意味わかってます?

    作者からの返信

    意味はわかってますよ。ただ、タイトルどうしようか悩んだ結果でしたので…
    修正いたします。

  • お約束への応援コメント

     おお、朝にお約束が有りましたか。

  • 寝間着はかわいいへの応援コメント

     入浴ハプニングかと思ったら違いましたか。
     副題で寝間着は可愛いとなっていたので柄なりなんなりの記述があるのかと思いましたが残念。

  • ラブコメなんてへの応援コメント

     「大剣が携帯のキーホルダーでしたって、無理ありすぎだろ。」
     携帯の方が付属ですね。
     iPad Proで電話をかけるみたいに違和感が大きいですね。

  • 嘘と逃げへの応援コメント

    クズで草

  • それぞれの選択への応援コメント

    穂花ちゃんイケメンです。こんな覚悟をした彼女にも幸せになって欲しい。

  • ぎこちない2人への応援コメント

    抜け駆け禁止ですねw

  • 訪問者への応援コメント

    いつも感謝します🙌
    続き気になる🥺

    作者からの返信

    感謝するのはこちらです。コメントありがとうございます。
    夕方頃に更新しますので、お待ちください。

  • 叶えたい願いへの応援コメント

    前回イケメンだった遥香ちゃん含め穂花ちゃんも乙女モード全開ですね。
    変わり身というか、本来の姿というか猫の目のように印象が変わります。
    こ、これが女の子の神秘と言うヤツなのかぁ!

    作者からの返信

    女の子ってやつは…笑笑

  • 彼女に感謝への応援コメント

    おかしい。最後の数行だけで遥香ちゃんがものすごくイケメンに見えてきた。

    作者からの返信

    やっぱり完璧美少女なんですよ。

  • 背中からざっくりと。への応援コメント

    ぼっちが両手に花とはいい度胸だ
    今更ですけどw

    作者からの返信

    後ろからざっくりやっちゃってください!

  • 背中からざっくりと。への応援コメント


    個人的にどっちか選ばないでどっちもって言うルートを辿って欲しい気持ちもあるし、どっちかを選んで欲しい気持ちもある。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    トゥルーエンド的なものも作りたい気持ちはあります。

  • カラータイマーは鳴らないへの応援コメント

    面白い!! けど主人公は幼馴染に不誠実だね。 経験値少ないのは分かるけどモヤモヤします

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これから経験積みますね…笑笑

  • 微笑みへの応援コメント

    向こうの様子が気になるけど素直に連絡取れないからってお使いを口実に連絡取る遥香可愛い

    作者からの返信

    早くデレ期が来てほしい…笑笑

  • 心の痛みへの応援コメント

    更新お疲れ様です。楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 終わりの始まりへの応援コメント

    更新お疲れ様です!

    週間ランキングI位おめでとうございます!

    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!!

  • なんだこの生き物への応援コメント

    これ柳がヒロインなんだろ?
    そうだと言ってください(`・ω・´)

    作者からの返信

    まさかバレているとは……

  • お礼は難しいへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

  • 再会への応援コメント

    今更って感じもしますが、誤字報告です。
    穂乃果になってますよー。
    って言っても今日カクヨム始めたばっかなんで、修正できるかもわかんないですが笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正しました。

  • スキル発動への応援コメント

    ▷逃・げ・る☆

  • ぼっちの修学旅行への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • おれ死んじゃうへの応援コメント

    わかりやすいアグレッシブな噛ませですね


  • 編集済

    質問と真相への応援コメント

    やばい…遥香可愛すぎw

    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 隣にいるからへの応援コメント

    京介との思い出を作って付き合う流れなのか?

  • 好きかどうかなんてへの応援コメント

    遥香の小悪魔姿。想像するといいものですね

  • せめてもの恩返しへの応援コメント

    可愛い