応援コメント

第35話 プードルは元々狩猟犬。そのため高い頭脳と運動能力をもち、愛玩犬としてだけでなくセラピー犬や警察犬など様々な方面で活躍しています。」への応援コメント

  • 惚れ惚れする男女のやり取りです。
    今までの二人を読んできたからこそ、最高のやり取りだと思いました。

    作者からの返信

    このやり取りをそんなふうに評価していただけて光栄です✨

    本当は最後まで読者様をハラハラさせたかったのですが、池崎さんの言動もここまで来たらもうブレませんものね(*´▽`*)

  • 未来を変えるために立ち向かえ!
    と、何だかSFチックな思想になってしまったのはやはり私がガン◯ム・ユニコーンのパイロット(脳内)だからでしょうか(*^^*)

    作者からの返信

    夢なんかくそくらえー!
    ちゃぶ台ごとひっくり返してしまえー!

    と作者も思っております。

    ガン〇ム、詳しくないですが、沢山あるシリーズのうちの、あえてのユニコーンなのですね(´∀`*)

  • ココちゃん、がんばれー!

    作者からの返信

    いよいよココの最後の頑張りが……!!

  • やっぱり池崎さんが迎えに行く4本足の彼女の方でしょう!
    そうであってほしいし、きっと作者さんはそうするはずと見た!
    でも犬を失う彼女もかわいそうなんだよなぁ……

    作者からの返信

    ∑(・ω・ノ)ノ ハッ!

    作者がどうするか、ここでは伏せておくことにします💦

  • >池崎大陸を体操座りで

    狙って韻を踏んでる?

    作者からの返信

    えっ?韻を踏んでました?(笑)

    なんとなく、ココのイメージとしては体操座りの体勢かなぁって感じで書きました(´∀`*)

  • 池崎さん諦めるつもりだったの?!
    だめよ~だめ、だめ!
    え? 古すぎ?

    作者からの返信

    一発ギャグはあっという間に鮮度が落ちますね~

    イマサーラ!!
    (メレブの呪文)


  • 編集済

    おおぅ。
    池崎さん……♡

    「せっかく諦めたのに…
     まいったな」

    いかん。
    顔が弛んで(//ω、//)

    迎えに行く彼女って……


    作者からの返信

    池崎さんのセリフに反応してもらえて嬉しいっ(*´艸`*)✨

    あ、翠ちゃんも気づいちゃってます?(笑)

  • …きっと、あれだ…きっと…(口にチャック!!)

    作者からの返信

    き、気づいちゃった⁉️(笑)

    知らぬはココばかり…な気がしなくもないけど、お口チャックありがとう✨(笑)

  • ざわめく心を抑えながら、とにかく文字を追いました

    池崎さんの真意は?
    ココちゃんの想いは?

    ひまわりちゃんは盛り上げ上手だから、拝読しているほうはヒヤヒヤよ

    あ、もちろん良い意味でね♬

    作者からの返信

    も…盛り上がってますかね!?(冷や汗💦)

    今話と次話は公開するこちらもヒヤヒヤしております(笑)
    皆さんの期待外れになってやしないかと💦

  • 『僕が戻るまで、どこにも行かないで』
    池崎さんの気持ちは、その言葉に込められているといいな。(´▽`)

    作者からの返信

    池崎さんの真意、次話で明らかになります!

  • 彼女を迎えに行く。
    帰ってくるまで待ってて…
    これでいい加減なことしちゃったら見損ないます、池崎さん!(ぐっと拳を握る私。笑)

    作者からの返信

    池崎さんの言動の真意は今夜わかるはず!?