応援コメント

第27話 古来より山地や山あいで小動物の狩猟を手伝ってきた柴犬は、一般的に独立心が高く主人に忠実な反面他人に対しては警戒心が強く、勇猛果敢なので番犬としても向いています。」への応援コメント

  • アリョーナという毛糸で編んだセーターを池崎が着たら、それはもうアリョーナの完成じゃないですかw なんて馬鹿な事を言ってないで……

    笹倉からの電話をチャンスに生かさないと!頑張れ瑚湖!

    作者からの返信

    そうですね(^^)
    アリョーナの完成をココも狙っています(*´艸`)✨

    アイナさんからの電話。
    嫌な予感がぷんぷんですね💦

  • またもや上げて、上げて、上げといて落とされたっ(≧∇≦)!!!
    よい感じになりつつあるだけに、このハードルはどんな形で襲いかかってくるのやらおろおろですね……。
    コロネ齧りつつ、手に汗握って見守ります!

    作者からの返信

    ようやく大陸上陸なるか!?という時にあのひとが∑(・ω・ノ)ノ
    これはもう恋愛もののお約束ではありますが、ココには乗り越えてほしいですね💦

    チョココロネ、追加で差し入れておきますね!

  • 過去の辛い出来事を乗り越えようとするココちゃん、素敵です✨

    作者からの返信

    池崎さんを好きになったことで、ココ自身も前に踏み出す勇気を持てました( *´꒳`* )✨

  • そうそうメンズの服飾世界って、婦人物に比べると恐ろしくつまんないイメージですね。私、洋裁も趣味のひとつなんですが、メンズの本って極端に少ないんですよ。あっても女性が男性に作ってあげる、というスタンスのモノばかりなんですよね。

    作者からの返信

    関川さん、洋裁がご趣味なんですか✨
    なんて素敵な…!(*´艸`*)

    男性が自分のために服を作るっていうシチュエーション、あまりイメージされないかもしれませんね💦
    でも、料理男子はここまで市民権を得てレシピ本もいっぱい出てますから、そのうち洋裁男子や編み物男子もきっと増えてくるんじゃないかと思いますよね✨

  • おお…とうとう来たなラスボス…(じゃないでしょっ!(^^;;笑)

    作者からの返信

    ラスボス並の強敵登場です(笑)

  • 天敵の登場に点滴が必要な状態……か!?(楽しんでる人(ΦωΦ)フフフ…… )

    作者からの返信

    天敵の出現で、ようやく動き出した脈拍がまた途絶えそうですからね💦
    恋の点滴があればいいんですけど(笑)

  • いざ、告白!

    えっ、あああ💦

    (°°;)

    作者からの返信

    またしても、アクセルふかせた直後に急ブレーキ的な展開に(><)

  • ようやっと頂上が見えてきたらと思えば……

    読み手をドキッとさせる手管、連載物には欠かせませんわね♩

    思わず「えっ! あっ!」と声が出てしまいました

    作者からの返信

    お約束を入れないとやっぱり盛り上がらないと思うので、アイナさんをぶっ込みました❤️

    頂上はまだまだ濃霧に霞んでおりますね…

  • きたきたきたきた~(゜ロ゜;

    いい感じだったのにぃ~🐷

    作者からの返信

    きたよ~きたよ~(笑)

    ココちゃん逃げて~~❗️

  • あああ( ̄□ ̄;)!!

    いい感じになってきたと思ったら現れるんだからヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    いいところで邪魔が入る!
    恋愛小説のお約束ですね(笑)

  • ココちゃん、告白……!!(/>ω< //)

    と思っていたら、あの人が!

    作者からの返信

    最近の池崎さんの様子に告白できそうな気がしてきたココでしたが…💦

    あのひとがいよいよΣ(゚д゚;)