応援コメント

第24話 温和で従順な性格のバーニーズマウンテンドッグですが、番犬として用いられてきた名残から自分の頭で考える臨機応変さを持ち、見知らぬ人にはあまり懐かない一面があります。」への応援コメント

  • 嗚呼、なんと素敵な回でしょう。

    静かに沈んだ感情が伝わってきます。LEINでのやりとりもそうですが、まさに恋愛小説。
    小さな駆け引きがたくさん詰め込まれた回。大好物です。

    作者からの返信

    自分はやっぱり池崎さんが好きなのだと再認識してからの、池崎さんのつれない態度💦
    デートが楽しかっただけに瑚湖も突き落とされたような気持ちだったと思います(´•ω•̥`)

    池崎さんも動き出した自分の気持ちにまだ言動が追いついていないですね💦

  • なんたるーーーーっ…………( ´△`。)
    じれじれに、身悶え中です。
    ああ、してやったりと思われているのだろうなあ……。
    私の大好きなお姉さま軍団、いい仕事っ!
    なんて邪魔なのっwww

    作者からの返信

    場をかき乱すのがお姉さま軍団に与えられた使命なのです(`・ω・´)ゞ
    この先もしばらくじれじれが続きますので身悶え防止にシートベルトをご着用くださいませ♪

  • もうほんとに! 気になっているのに素直にならず逃げ道を用意しつつ、やっぱり気になるからLINEで連絡って(^_-)-☆
    池崎さん、ちょっと少年っぽくていいですね(^◇^)

    作者からの返信

    池崎さん自身も自分の気持ちの変化に追いついていない感じです(^-^;

    でも、ココが傷ついたのは放っておけないという……

  • 送信できないその気持ち……あぁ(。>д<)
    ココちゃんの想い、とてもよくわかります。

    作者からの返信

    惚れた弱味ってやつですね(´・ω・`)

  • まさにすれ違い……
    しかしココちゃん、ここは上級者のテクニックを無意識に発動しているような気がしてなりませんね!
    さて池崎さんはどうするのか?
    と思いつつ、今回のおばちゃんたちが二人をかき回した展開は、いかにもありそうで面白いです。

    作者からの返信

    ちょっといい雰囲気になってきたかな~と期待していたココの落胆は大きかったでしょうからね(><)
    このくらいの態度は池崎さんに見せないと…💦

    おばさま達にもストーリーを盛り上げるためにいい仕事していただきました(笑)

  • 揺れ動くココちゃんの心の動きの表現がいいっすねーっ。

    しかし池崎さんの気持ちが分からない。どっちつかずな感じで、ちょっと腹が立ってしまうヽ(`Д´)ノプンプン

    もう、征嗣君でいいんじゃね(笑

    作者からの返信

    おお、乙女臭プンプンの話をここまで読み進めてくださってありがとうございます✨✨✨

    この辺りの池崎さんは、ココへ張っていたバリアが崩れ出してきた頃です。
    彼自身もあまり自覚してないので、許してやってください(´・ω・`)

  • 池崎さんの反応が!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    来たよ来たよ♡と思っていたら、皆さま方の反応が……
    あれれ?
    萌え萌えだったの、私だけ?
    池崎さんがぴくっと手を止めたシーンなんてニヤニヤが止まらなかったのに。
    嫉妬でしょ?
    取られたくないんでしょ?

    気付いているかどうかは別にして。

    かわいいじゃないか( ´艸`)♡

    作者からの返信

    オバサマとか「ごめんね」とか、色々ツッコミどころがあった回なので、皆さんの反応もそれぞれですよね(笑)

    でも、池崎さんの止まった手に注目してもらえて嬉しかった~(*´艸`*)
    そう。ちょっと動揺してしまった様子です。
    そのことに自分も戸惑っての、セージ君いい人発言。
    池崎さん、揺れてます(笑)

  • 何が"ごめんね"なんですか?

    本当よ!!😡

    …でもおばさま達の気持ちもわかるの。

    楽しいもん、人の恋路♪笑

    作者からの返信

    そうそう!若者の恋路は青春✨って感じで楽しく見えるよね(*¯艸¯)

    私も思考がおばさま達寄りになってるかも(笑)

    池崎さんもブレブレなので「ごめんね」は許してやってください(苦笑)

  • ごめんね――意味不明(´-ω-‘)ウーーン
    キスした後に勘違い男が言うセリフに聞こえたのはボクだけ?(笑)

    ココちゃん、がんば(∩╹∀╹∩)ファイッ

    作者からの返信

    「ごめんね」の解釈にはココも戸惑ってます💦

    キス…この二人はしてないけど、キスの後に「ごめんね」って言われたら「なんでっ?」ってめちゃくちゃ戸惑いそう(^-^;

    ココへの声援ありがとうございます✨

  • ココちゃん、そこだ!そこで甘い顔を見せないで踏ん張って欲しい!…などと余計な口出しをする鬱陶しいギャラリー(^^;(笑)

    作者からの返信

    甘い顔を見せないぞー!…と送信しかけたお断りLINEでしたが、送れませんでした(><)
    いつだって好きの気持ちが強い方が分が悪い…
    (。>ㅅ<。)💦

  • 池崎さん、ちょっとやきもきしちゃったかな。
    夢の伏線があるから、読者はわくわくです。
    ココちゃんは夢を知らないから、ちょっと辛いね。
    ああ、教えてあげたい。

    作者からの返信

    犬のようにまとわりつくココからの既読スルーは効果あったかもしれません(笑)

    ココは振り回されてる感半端ないでしょうねぇ
    (´・ω・`)

    編集済
  • あー……
    その台詞はショックですね……。
    おばさま達の前だったからかな?
    (*p´д`q)゜。


    池崎さんのLINE。
    池崎さんの本心が知りたい。。

    作者からの返信

    おばさま達を前にしての台詞といい、LINEといい、不動の池崎さんがようやくゆらゆらしてきました(笑)

  • デレ期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    ようやくデレてきました~(*´艸`*)
    が、このままデレ続けるかどうかは…(。-∀-)ニヤリ

  • ああ、せっかくのウキウキ気分だったのに

    いえ、けしてオバサマたちが悪いわけではないの
    けしてオバサマたちが……

    いや、この際オバサマたちのせいにでもしておかないと、やるせないココちゃんの気持ち

    作者からの返信

    ココのドタバタの何割かはおばさま達に振り回されてる感じです(^-^;
    基本ココは可愛がられてるんですけどね~💦