応援コメント

第18話 ワイマラナーはシルバーグレーの艶やかで美しい被毛が特徴的なドイツ原産の大型狩猟犬です。」への応援コメント

  • お、作風がミステリーっぽくてワクワクしますね。
    さぁ情報戦の始まりだ! おばちゃんネットワークに接続開始!

    作者からの返信

    直接的な証拠がつかめない事件ではありますが、事件に繋がる何かを掴めないかと瑚湖も必死です💦

    一応場は収まったのだからとなあなあにできないところが真っ直ぐでもあり頑固でもありますよね(苦笑)

  • あらあ💖
    ココちゃん、いいわ! 女は度胸でも愛嬌でもなく、悍強よっ!
    心で感じるままに、ガンガン行動なさい!

    そして私、前々からお姉さま'sの描写でいちいちツボるのです。
    今日は福田さんのバスン! で笑いが止まらないのですけどw
    ……バスン! …………くくくくくっ。

    作者からの返信

    ココへの応援、お姉さまとして背中を押してくださりありがとうございます(笑)
    次話でココはさらに頑張りますのでどうぞご期待ください✨

    コメディ要因のおばさま達に笑っていただけてよかったです(´∀`*)
    バスン!もこだわりの擬音でした(笑)
    さすが如月さん、わかってくださった(*´艸`*)✨

  • ええ子や……(*´-`)

    作者からの返信

    何事にも一生懸命にまっすぐ取り組む子です
    (❁´ω`❁)

  • ココちゃんがんばってるなぁ。
    この努力がぜひ池崎さんに伝わるといいんだけど……
    今回はいけそうな気がする!

    作者からの返信

    関川さん、一気読みありがとうございます✨

    今回は頑張ったココにちゃんとご褒美があります!
    ( *´꒳`* )

  • 刑事ココちゃん、足を使って有益な情報を地道に探す(笑

    すごい執念だねぇ。一途と言うのかな。池崎さんには是非、その気持ちに応えてほしいものだね。

    作者からの返信

    どうかココ刑事にあんぱんと牛乳を差し入れてやってください(笑)

  • 頑張れ~~ヾ(o´∀`o)ノ

    フルーツ型アクリルたわし。
    昔、立体のりんご?なし?(お顔付き♡)を作りました。
    作ってはみたものの、あんまり使い勝手が良さそうでなく、そのうえ妙に可愛いので、キッチンの飾りに……
    今も澄まし顔でカウンターに鎮座しています( ´艸`)
    使うんなら長編みで編んだハート型が一番好きです♡

    作者からの返信

    おおっ!フルーツたわし作ったことがあるんですね(*'▽'*)♪

    お顔つきの立体バリエーションもあるんだ✨
    確かに可愛くてかえって使えなくなっちゃいそうですね(笑)

    長編みの編み目とハートの形が使いやすいということかな(^^)
    良い情報をありがとうございます♡

  • おお、事件(^◇^;)

    闘志メラメラ( ´艸`)解決、楽しみ。

    作者からの返信

    ayaneさん、応援コメ200件目を踏んでいただきありがとうございます!🎉✨

    次話、ココがさらに頑張ります!

  • がんば(∩╹∀╹∩)ファイッ
    ココちゃんもひまわりちゃんも❤

    作者からの返信

    ありがとう~💕
    次回でココがさらに頑張ります✨

  • ここちゃんが健気でじんとくる~✨

    アクリルたわし、私の母が編み物好きで大量に持ってきます(笑)
    花の形のやつ🌼

    作者からの返信

    ココは犬大好き、アリョーナ大好きなので、なんとかアリョーナの無実の罪を晴らしたいのです(><)

    アクリルたわし、使ったことないけど可愛いデザインが多いね♬
    花の形も可愛いんだろうなぁ(❁´ω`❁)

  • ココさん、良い仲間に恵まれましたね!
    頼もしい征嗣くんは勿論、あの賑やかなおばさまたちが味方になるのはとても心強く見えました……!

    作者からの返信

    おばさま達は基本世話好きなので、若いココや池崎さんが困っているのを放っておけない感じです(^^)
    優希も征嗣も人が良いですよね。

  • セージ君、優しいなあ。とりあえず、「俺には関係ない」とは言わない人ですね。理想の男性です…♡♡

    作者からの返信

    あおいちゃんはセージ派なのね(*´艸`*)
    犬系脳筋男子だけど、頼れる海の男でもあります✨

    でもこの後池崎さんが意外な一面を徐々に見せていく予定です(。ӧ◡ӧ。)

  • 「フルーツ型アクリルたわし」画像検索してみると、カラフルでかわいい


    あれ、俺だけコメント浮いてます?

    作者からの返信

    アクリルたわし、可愛いですよね(*'▽'*)♪

    コメント、お好きなように書いてください♬
    いろいろな感想がいただけるの嬉しいですよ(。ӧ◡ӧ。)

    編集済
  • むむっ、なにやらミステリードラマ風の趣が♩

    おばちゃんたちのネットワークは、なめたらあかんよ、あんたら

    などと言われそう

    作者からの返信

    さて、ココ探偵は事件の真相を突き止められるでしょうか。
    乞うご期待!✨