応援コメント

第10話 ラブラドールの足には、水辺で捕獲した獲物の回収に適した水かきがついています。」への応援コメント

  • 征嗣の台詞「犬みたい」は状況を考えてれば、どうみても褒め言葉で好意的です。そうとうトラウマになっているのが分かります(>_<)

    むむ、頭をポンポンはどんな意味をもっているのか。励ましてくれているのなら複雑です。

    作者からの返信

    征嗣は犬好きなので、犬みたい=可愛い♡なのですけれど、瑚湖はすぐに前カレの一言を連想してしまいました(><)💦

    池崎さんのこの時の心境は後に語られます。

  • その言葉は切ないですね。
    池崎さんは少なからずココに好意を持っているはずなのに、
    それを棚上げして胸の内を隠す理由が何かあるのでしょうか・・・
    と、考えてしまいます。

    作者からの返信

    池崎さんのつれない理由はもう少し後でわかるかも……です💦

    今日はお昼ご飯食べられましたか?
    午後も頑張ってください(^^)

  • ココちゃんの想いが報われますように(。´Д⊂)

    作者からの返信

    今のところ、池崎さん的には、ココの想いを受け止めるのは自分ではないと思っている様子……💦

  • 元彼めえええええっ、ココちゃんの想いを踏みにじりやがってええええっ!!

    思い出したら、また腹が立ってきたぞヽ(`Д´)ノプンプン

    その点、池崎さんはできたお・と・こ
    男の俺でも惚れちゃいそう♡

    作者からの返信

    元カレはココと同い年という設定で、別れた時は21くらいですね(^-^;
    まだまだお子ちゃまで、自分のことしか考えられない奴だったんだろうなぁと。

    池崎さんは27の大人なので、ココが大人の魅力に惹かれるのは当然といえば当然なのかなぁと思います( *´꒳`* )

  • 池崎さんの横顔を見たくて……の描写が可愛い過ぎ!
    ココちゃん、大好きですO(≧∇≦)O
    であるがゆえに……。あー、もー。このやきもちをどこにぶつけたらっ!
    ……征嗣くん? (`Д´≡`Д´)

    作者からの返信

    ココのファンになってくださるなんて嬉しすぎです!
    (๑>∀<๑)✨

    征嗣くん:
    えっ!? 俺が悪いんすか!?
    Σ(゚д゚;)

  • 池崎さん……それは期待する。
    その後のあのセリフは(T-T)

    作者からの返信

    池崎さん、それは自分ではないと敢えて一線引いちゃってる感じですからねぇ
    (´・ω・`)

    編集済
  • 池崎さん、頭ぽんぽん……

    ハートがキュンとしちゃいますね。
    (*p´д`q)゜。

    作者からの返信

    池崎さん的にも、頭ぽんぽんしたくなるような心情になったのだと思われます( *´꒳`* )

  • うう(ToT)
    ココちゃんの想いがせつない。

    作者からの返信

    池崎さんにはココの思いがなかなか届かないのです(´д⊂)💦

  • あんたが受け止めなさいよ!!(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
    ……あっ、失礼しました<(_ _)>

    そうそう、思ったんだけれど、こういう作品がいいんじゃないかな。4月から始まる「お仕事コン」って。リアルなお仕事に絡めた恋愛やドラマやミステリー。

    作者からの返信

    池崎さんがRAYちゃんに足蹴にされてる(苦笑)

    お仕事コンだと、もっとお仕事に焦点を絞らないといけないかなぁって思ったのと、恋愛メインで書きたかったので自由に書いちゃいました(*'▽'*)♪

  • ラストの三行に想いが溢れていて、思わずジ〜ンとさせられます

    切なさがとっても上手く表現されています〜♡

    作者からの返信

    お褒めくださりありがとうございます✨

    ココの池崎さんへの想いがより一層強くなってしまいました(><)

  • あなたならいいのに~~!!!
    (大興奮💕)

    昔、いとこの家に黒ラブのルークがいました!
    びっくりしたよ~~❗(笑)

    作者からの返信

    池崎さんならいいのに~!!(笑)

    すごい偶然!!
    黒ラブっぽい名前を探してルークにしたんだ(笑)
    やっぱり実在するのね✨

  • セージも気になるけど

    >「ココちゃんの気持ちを受け止めてくれる男ひとがきっと現れるよ」

    これがクリティカルにえぐってくる〜(>_<)

    作者からの返信

    はい(><)
    それは自分ではないという前提で発言しちゃってるので(´・ω・`)