応援コメント

第9話 ラブラドール・レトリバーは、元来レトリーバー(獲物を回収 (Retrieve) する犬)と呼ばれる狩猟犬の一種でした。」への応援コメント

  • 手フェチの私は歓喜☆o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o☆
    なんという魅力的な描写でしょう!

    そして、仏スマイルで去っていく池崎先生。秘密の塊みたいな方ですね。

    作者からの返信

    ゆうけんさまも手フェチですかっ(๑>∀<๑)✨

    細くて長い指、拳のゴツゴツ、ドキドキします(//∇//)

    男の人が編み物をしているところは見たことないのですが、指で押さえたり糸を絡めたりの仕草に見とれてしまいそうです(笑)


  • 編集済

    おばさんパワー恐るべし(笑)
    私も会社勤めしてたとき、息子を紹介するって言われたことあったー!と思わず笑ってしまった(≧∇≦)

    別宅って……何さ(。>д<)

    作者からの返信

    おばちゃん、若い人のお世話(特にそっち方面)大好きなので(笑)

  • おばさま集団の映像を思い浮かべるとウケるww
    う、うざすぎっ。

    ところで池崎さんが完璧超人過ぎて、自分という存在が恥ずかしくなってくる。

    湖湖ちゃん、がんばっ♡

    作者からの返信

    サークルのおばさま集団、池もふには欠かせない盛り上げ要員です(笑)

    池崎さん、完璧超人ですかね?💦
    編み物しかしておりませんが、そんな完璧な男の雰囲気が出ているようなら嬉しいです✨

  • きゃあ! 男子の手っ(≧∇≦)! ……あ、いつでも見れるわw
    女性はドキドキしちゃうとよく聞くのにいまいちピンと来ていなかったのですが、本作を拝読して気持ちが分かったかも。
    ドキドキしちゃいました(#^^#)
    ……ココちゃん、説明、ちゃんと覚えてなさそうですねw

    作者からの返信

    男子の手、男子が見てもドキドキはしないんでしょうね(笑)
    ココちゃん、二度目の説明も聞き逃して、後でこっそり本とかで調べてそうです(笑)

  • 白米オンリー、無くもない(笑)
    ゴマ塩だけつけてくれたら。

    ええっ。別宅?
    意味深……

    作者からの返信

    さすが、白米好きの翠風さんΣ(゚д゚;)
    でもこれは仕返しなのでごま塩もなしです(笑)

    別宅ね…💦
    アリョーナはいずこに!?

  • 白米オンリーに、思わずププッ( ´艸`)

    えっ、別宅……?

    作者からの返信

    白米オンリー、反抗期の息子に対する母のささやかな対抗のようです(笑)

    別宅の謎は、もう少し後で明らかに…

  • ワンちゃんの別宅??o(゚◇゚o)ホエ?

    作者からの返信

    そうなんです。
    アリョーナには別宅があるんです。
    どこかは後ほど…

  • 池崎さん、もうたまらなく上質なニオイが…ふんふんっ(//∇//)(笑)
    美しく透明で堅ーい壁を作ってるとこが、また上質な男のやりそうなことで腹が立つ、というか…(池崎さんごめんなさい〜!(^^;;笑)

    作者からの返信

    岡崎&吉野ペアという上質な男を描くあおいちゃんにそう言われるとめちゃくちゃ嬉しい(//∇//)
    その壁をココがどう壊すor乗り越えるかですね~

  • 別宅……。むむ。新たな展開か……。

    作者からの返信

    別宅だのセージだのいろいろ出てきます(苦笑)

  • 別宅…とな?

    池崎さんの手、想像できた!!✨
    セクシー💕(*^^*)💕

    作者からの返信

    何かを作業してるときの男の人の手ってセクシーよね(//∇//)

  • ほほう、別宅とな

    一歩前進したかと思われていましたが、まだまだ遠い道のり

    焦らされますねえ

    作者からの返信

    こんな感じでしばらくは近づけそうで近づけない状況が続きそうです💦