応援コメント

第6話 エレガントな見た目のパピヨンですが、性格は意外にも大胆で活発。好奇心が旺盛で知能の高い犬種でもあります。」への応援コメント

  • 池崎さんとおばさま方で、ふだんどんなやり取りをしているんだろう? とそんなことが気になってしまいました……。
    ヒロインのココちゃんが可愛らしくて、つい応援したくなります。

    作者からの返信

    恐らく普段のサークルでは、おばさま方がおしゃべりしてる横で池崎さんはアルカイックスマイルをたやさずに編み物をしているんだろうと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    たまに絡まれても長年の経験でスルースキルを身につけているはずです(笑)

    ココに好感を持っていただけて嬉しいです!
    わんこっぽい、健気で真っ直ぐな女の子を目指しました。

  • その丸太を掻き集めて立派なイカダを作りましょうw

    好きな人から下の名前で呼ばれたらキュン死しちゃいますよね☆
    わかります。えぇ、わかりますとも!

    それよりも……池崎先生が編んだセーターは……まさかアイナへ編んだのではと不安が過ぎってますTT

    作者からの返信

    ゆうけんさまの先読みに感服いたします✨

    丸太はそのうちイカダになります(笑)
    ただし、そこまで辿り着くのもまだまだ先なのですけれど💦

    そして、池崎さんがセーターを譲れない理由……。
    お察しのとおりです(><)

  • ちょww覚えてないとかww
    ……あまりの衝撃にキャラが崩壊してしまいました。
    それにしても池崎さんが何だか冷たすぎるような……。
    彼女を女として見ていないのか、それともまさかまさか男性の方が……
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    と、丸太に膨らんだ可能性を明日の楽しみにして、キャラが迷子のまま就寝致します。

    作者からの返信

    夜の貴重な時間を『池もふ』に割いてくださり本当にありがとうございました✨

    真夜中に彷徨ったキャラがさつきまる様の元へ戻っているといいのですが💦

    池崎さんのつれなさは一応理由があります。
    あと、大人な人なので、無駄にココを傷つけないよう、わざと踏み込ませない感じもあるのですが、それをココ視点で醸し出すのは難しいですね💦


  • 編集済

    犬と編み物、両方の知識が必要な物語ですね。
    取材大変そう。
    まだレビューできるほど読んでいないので、一旦お星さま付けさせていただきました。
    今後もちょっとずつですが、続きを拝読させていただきます

    作者からの返信

    取材と言えるほどのことはしてないのですが、犬も編み物も好きなのでいろいろ調べるのは楽しいです(^^)

    お星さまもありがとうございました✨
    ご都合のよいペースで今後ともお付き合いいただければ幸いです。

  • どこかで会ったことあるような ~ 新喜劇
    あはははははは(;゚∇゚) 嫉妬するわ! 面白いじゃないのよ! ……ふむ、参考に……
    ではなく。まるで相手にされてなくて泣けるっw
    そして、乙女如月的には水色の糸がきになります。

    作者からの返信

    新喜劇ばりの_(┐「ε:)_ズコーでした(笑)

    さすが乙女の如月さんです✨
    水色の糸のその先は…

  • 池崎さんのかぶせ気味の返答は、
    つれないからじゃなくて、せっかちさんだからなんじゃあ……?

    作者からの返信

    きっと、池崎さんがせっかちなのと、天然なのと、ココのタイミングが悪いのと、ココ自身に興味がないのと、いろいろな要素でかぶってしまうのではないかと思います(苦笑)

  • 一気に距離が縮まりましたね。
    チャンス到来♥

    作者からの返信

    少しずつ接点が増えつつも、なかなかぐっと縮まらない状態が続きます(><)

  • ココちゃん?
    まさか、チョコ太郎くんの名前と勘違いなさっておいででは……

    などといらぬ詮索はやめにして、ささ、次章へゴー!

    作者からの返信

    池崎さんは夢のせいで
    ココ=トイプードル
    のイメージなのです☆

  • チャンス到来!
    わくわく!!

    作者からの返信

    やっと丸太に捕まることができました~✨

  • あえて言おう――運命の水色の糸だと!(おいおい)

    作者からの返信

    そう。運命の糸…なんだけど、水色は困るのです。理由は後ほど。