応援コメント

第1話 ボルゾイは温厚でおとなしく優雅な佇まいが美しい。ただし立ち上がると2mにもなる超大型犬です。」への応援コメント

  • パピヨンの時点でもう読むことは決まりました。

    ゆったりと読ませて頂きます。

    作者からの返信

    わあ、こちらを読んでくださるのですか✨ありがとうございます!

    パピヨンは脇役わんこになってしまいますが、わんこはいっぱい出てくるのでのんびりとお楽しみいただけましたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 犬いっぱいだぁ!
    それにしてもボルゾイとはまた日本ではマニアックな犬種ピックアップしたね。
    ちなみにわたしのイチオシはサモエドです。知ってる?

    作者からの返信

    しるしる、いらっしゃいませ~(*´▽`*)
    こちらまで読み始めてくれて本当にありがとう✨
    サモエド知ってる!!白くて大きくてふかふかだね(*^^*)
    あれこそもふもふのしがいがありそうだけれど、スマートなイケメンのイメージということで、今回はボルゾイに白羽の矢を立てました!
    しるしるも犬詳しそうだから、楽しんでもらえるといいなぁ♡

  • キラキラモードでお仕事してるCocoちゃん素敵や✨
    応援したくなるー!

    作者からの返信

    ココは犬が大好きなので、トリマーの仕事は天職だと思っているようです( *´꒳`* )

  • ハードルの高い宿題だっ(。>д<)

    作者からの返信

    優希先生、なかなかにハードな宿題を出すのです(笑)

  • イヌバナww
    前エピソードのもふもふが、なかなか頭から離れません。

    作者からの返信

    夢パート印象つよすぎてすみません(苦笑)
    本編は至って普通の恋愛小説です(^^)

  • ヒメちゃん、チョコ太郎君の呟きが自動的にモノローグされるのはわびすけさん効果!?

    作者からの返信

    わびすけ効果、あるかもしれません(笑)
    犬って妙に思案顔をしたりするので、いま何を呟いているんだろう?って考えてみるのも面白いですよね(^^)


  • 編集済

    職務上で知り得た電話番号などを私用で使うと個人情報保護法に抵触しますよ

    作者からの返信

    だ、大丈夫です💦
    夢じゃない現実の方の瑚湖はそこまで肉食じゃないので、顧客カードから電話したりしません(^^)

  • イヌバナ♥

    ヒメとチョコ太郎 名前も可愛い。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    瑚湖は小さい頃から母親がトリミングサロンを経営してたので犬が大好きなんですね♪
    チョコ太郎はお友達の飼ってるわんこの名前からヒントをもらいました(^^)

  • 死んだ魚の目……いえ!何でもないっす!!

    作者からの返信

    この表現、コミカルさを出したくて推敲の最後で付け足しました!

    修練のつもりで書いてる長編なので、ぜひこれからも率直な感想お願いします✨

    編集済
  • イヌバナ……

    いや、コイバナにしょうよ

    と、軽くジャブを打つ読者

    作者からの返信

    瑚湖は生来の犬好きが祟って、すぐに犬に結びつけて話してしまうんですね(笑)