応援コメント

第82話・昔々の天使のお話」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼致します。

    ラビィ氏の性格(特に設定的なもの)は当初より気掛かりでしたが、なるほど、そう言うことかと非常に納得した思いです。レビューではゲスだなんだと罵ってしまいましたが(苦笑)、慈悲深くとても優しいお姉さんで本当に良かったです(笑)。
    白鳥氏の件は残念ですが、涼太氏との冒険は(白鳥氏の件も含め)是非成功して貰いたいですね!。
    それと、アンデット戦は何時に無く熾烈とも言える内容で、それでいて涼太氏の機転が冴え渡った回で、他に負けず劣らずとても楽しく拝読させて頂きました!。
    今後も無理せず執筆、頑張って下さい(^^)。

    作者からの返信

    GIVEさん、いつもご拝読ありがとうございます!(´▽`)

    ラビィちゃんのこの設定については当初から考えていたものですが、その片鱗はちょこちょこと出してはいました。
    しかしここでこの設定を出した事により、ラビィちゃんや白鳥さん二人の人物を考えながら見てもらえるかなと思います。(´▽`)
    白鳥さんはこれまでの話で見たとおりには酷いキャラをしてますが、所々で良いところもありましたから、その辺も加味してこれからを見ていただければと思います。(゚Д゚)
    アンデッド戦についてはかなり長くなりましたが、それぞれが役割を果たした良い戦いになったと思っています。
    回復魔法で退治は完全に昔やってたゲームの影響ですね。(゚Д゚;)