応援コメント

第75話・日向の妹と日陰の兄」への応援コメント


  • 編集済

    >金色ピヨのささみと銀色ピヨのせせり

    可愛いのに肉扱い!主人公のネーミングセンスが良いですね。

    あ、名付けたのはリュシカでしたね。間違えました(^ ^;)

    作者からの返信

    京丁椎さん、早速のご観覧とご感想をありがとうございます。(゚∀゚)

    ピヨ達はミントに続くマスコットキャラとして出したのですが、名前についてはちょっと悩んでました。結果としてこうなりましたが。
    ちなみにですが、ささみとせせりの名前を付けたのは、シスタープリーストのリュシカさんですねー。(゚∀゚)
    どSなリュシカさんらしいと思います。

    いえいえ。( ^ω^ )
    間違い勘違いは誰にでもありますので、お気になさらないで下さい。これからもどうぞご贔屓に。ヽ(゚∀゚)ノ

    編集済