応援コメント

第72話・小さく震える金と銀」への応援コメント

  • コメント失礼致しますm(__)m。

    いつもながら毎回楽しく拝読の方させて頂いております。
    ラグナ大陸からもまだまだ色々と展開が続き、特に最近は唯氏とティア氏のバトルが中々に熾烈なようで、事後の展開が非常に楽しみです(笑)。それに加えてラッティ氏の大人化と言うイレギュラーは実用的な面も含めて目が離せないですね(また元通りにはなって貰いたいですが苦笑)。
    今年はこれでこの作品も読み納めでは有りますが、また来年も作品の方楽しみしておりますので、無理せず執筆の方頑張って下さい!。

    それでは良いお年を(*^^*)。

    作者からの返信

    お久しぶりです! そしてご感想ありがとうございます。

    少々モチベーションが上がらずに更新が遅くなっていますが、とりあえず更新を続けています。
    作者の私としては言っても100話までには完結させる予定で書いてますが、纏めきれるか不安なものです。

    ティアさんと唯に関してはリョータにマジ惚れ状態なので、事あるごとに火花を散らしてはいますが、本当にどうなる事やら……。

    ラッティちゃんの大人化に関しては当初から予定をしていたのですが、お話のほんのスパイスとしての出来事なので、そう遠くない内に元に戻ると思います。あっ……これってネタバレになるのかな?