応援コメント

第58話・駄目な天使の活用法」への応援コメント

  • 度々失礼致しますm(__)m。

    少し前の話になりますが、56話での再会の件、前々から名前の上がっていた、ましろ氏とにゃんたんがここで登場した訳ですが、たった一人残されたましろ氏との再会を思えばお互いその胸中は察するに余りあるなかと、自身としても中々に来るものが有りました。
    桜の願い?、でしょうか。そのお陰で夢か幻かは置いといて、日本にまた一時ですが、戻れたことは本当に良かったと思います(^^)。
    この事が日本に戻れる伏線かどうかは分かりませんが、今度は唯氏も含めて再会を願うばかりですね(^-^)。


    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございます(´▽`)
    いつも感想を楽しみにしております!

    ましろちゃんとの再会話は前から考えていましたが、本当はもう少し違った感じにする予定でした。最終的にはあのようになりましたが、あれはあれで良かったと思います。

    今のところましろ達についてどうするか検討中てすが、個人的にはまた登場させたいですね。(●´∀`●)

    次回の六十話からは新大陸でのお話になりますから、また楽しんでもらえれば幸いです。