応援コメント

第55話・問題点と解決法」への応援コメント

  • 失礼致します。

    この回はティア氏の可愛らしさ(主人公への嫉妬も含めて)や主人公とのデレデレが全面に出ていて、かなりグッとさせられた思いでした(^^)。
    と言うか、ラビィ氏と唯氏を差し置いて最早ヒロインでも良いのではないかとさえ思えました(笑)。

    あと、タイトルの方変更されたんですね?。丁度今説明文を読んで知りました。

    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございます!(●´∀`●)

    ティアさんは子供な部分を残したできた大人ですので、魅力的な人ではありますねー。(´▽`)

    これからも出番は多いと思うので、好きになってくれる読者が増えればと思います。(゚Д゚)

    タイトルは前々から変更しようとは思っていたので、今回このタイトルに変更しました。
    観覧数がまったく上がらないので苦肉の策をとったとも言えますが、とりあえずこれで頑張ってみます!