応援コメント

第54話・ルール」への応援コメント

  • 色々と大きく内容が動いて来た感じですね。
    本物のラッセルの行方が気になりますし、何故偽物が台頭しているのかも非常に気になりますね!。
    ただ、ティア氏は相当強いですね!。リュシカ氏とどちらが強いのか、変に気になってしまいました(笑)。

    執筆頑張って下さい(^^)!。

    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございます!(●´∀`●)
    ようやくここへ来て具体的に魔王関連の話を出しましたが、本物のラッセルがどうしているのかはこの物語のキーポイントになるのは間違い無いですね。(゚Д゚)
    いつになったらそこまでいくかは分かりませんが……。

    ちなみにティアさんとリュシカのどちらが強いかについてですが、力の性質の違いはありますが、どちらもチート級に強いのは確かです。
    それは私がこの話を書き始めた当初から決まっていた設定なので。(゚ω゚)

    まあ、作中でも言っていますが、ティアさんはかつてのラッセル達の集まりでは最強でしたので。(´▽`)