応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26皿 寧々にあったものへの応援コメント

    妄想料理も終わるのですか。お疲れ様です。(*´∇`*)。

    作者からの返信

    まだ続きの話は考えてありますが、いったんこれにて終了です!
    最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • 宮沢賢治じやないよね?

    作者からの返信

    続きを読めばどうなっているかわかると思いますよ!
    宮沢賢治……?

  • なんて逞しい妄想……。

    目の前てごちそうさま、なんて言われたら誰だって、ひくよね(笑)

    作者からの返信

    どんびき必至ですね笑

  • 第7皿 ミツルの想いへの応援コメント

    おお、ミツルの人らしい一面が。

    作者からの返信

    ところどころにミツルの人らしさが散りばめられています。
    そんなところを見つけてくだされば、作者冥利につきます!!

    編集済
  • 第3皿 ミツルと寧々への応援コメント

    んー?
    納務寧々、NO胸?
    保科愛子、ほし(い)な愛?

    無理やり考えてみたんですが・・・(笑

    作者からの返信

    そんな感じです笑
    ミツル以外は全員そうしてます!!
    無理矢理作ってます!!

    編集済
  • えーっと、人間が肉だとして、それをおかずにご飯を食べる・・・野菜は?

    作者からの返信

    人が肉だというわけではありません!
    かわいい巨乳の女の子からはさくらんぼが取れましたし、この後も諸々いろんな『食材』が出てきます!

    僕の文章力がないせいで、勘違いをさせてしまい申し訳ありません……。

  • ミツルくんの「生料理だ」……に萌えました。
    人の本質を見ているのかな? それで料理? 続き読みますねo(^▽^)o

    作者からの返信

    人の本質を見ている……ふむふむ

  • 第8皿 朝のひと時への応援コメント

    保科先生……なんと素敵な先生なんでしょうね。
    だんだん面白味が文字通り、味わいが出て来ましたね。
    ワクワクo(^▽^)o

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第5皿 不気味番長への応援コメント

    お礼わからないけどお礼w
    でもお互い優しい同士な気がします。しおり★置いていきますね(*^_^*)

    作者からの返信

    また読みにいらしてください!

  • 第3皿 ミツルと寧々への応援コメント

    えっ? 食材ないって?( ゚д゚)
    寧々ちゃんかわい〜v

    作者からの返信

    納務寧々 下から読めば 寧々無能

  • あははは(^^) 本当に料理 しちゃうんですねw それも美味そう
    ( ゚д゚)

    作者からの返信

    もちろん頭の中でですけどね笑
    妄想全開絶好調です!

  • お知らせチャイム無し?!
    あらまぁ.....

  • 遅くなりましたが今より読ませていただきますね。応援致します。
    ずっと気になっておりました。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    10話くらいまでは序章のつもりなんで、長いですけどお付き合いください笑
    こちらこそよろしくお願いします!

  •   脳内で作られし名状しがたい混沌という食材、暗黒神話が脳内で生成される。SAN値以前のお話です。
     地の文と会話を挟み込むのかっこよいです。
     (誤字報告)
     「ようやく来たか。さっさこっちに来い」→さっさと

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!!
    SAN値以前のお話――そうなのかもしれません……。

  • 第8皿 朝のひと時への応援コメント

     妹の成長が目覚ましい反面、お兄さん……(-_-).。o○0〇

    作者からの返信

    男なんてどんなにかっこよくて、できた人間でも、けだものなんです。

  •  むう。モモ肉から入るとは、流石だ。

    作者からの返信

    僕が脚フェチなんです……たぶん

  • ミツルかっこいいっす!!!惚れました!!!!

    作者からの返信

    煩悩から生まれた歪んだ本能全開なんですよ笑

    こらから登場人物増えますし、ぶっちゃけ、ここからがラブコメです!
    よければお付き合いください!

  • 第3皿 ミツルと寧々への応援コメント

    かわええw

    作者からの返信

    小動物としてかわいがってあげてください!

  • 第3皿 ミツルと寧々への応援コメント

    寧々ちゃん……いいキャラです。
    何故こんなにもいいキャラなのに『無い』んだぁ!?

    作者からの返信

    いいキャラだからないんです!

  • 無性に保科先生を応援したくなってしまった!

    作者からの返信

    保科愛子は、愛を欲しがっているんです!
    応援してあげてください!

  • マジか! 好きでやっているのでないなら悲劇だよ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    彼にとっては悲劇です

  • プロローグではなく、エピローグから始まる作品は初めてです。
    狙いがある様ですね。

    作者からの返信

    純粋に少し言葉足らずでした笑
    ちょっとした狙いはあります!

  •  最初のサブタイトルで「んんっ?」となりました。
     こういう気の引き方もあるのか……。

    作者からの返信

    言葉足らずですみません……