応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • LOVERへの応援コメント

    横柄な、メガネの中川先輩…うん、大好き。♡(笑)

    作者からの返信

    こんな悪い男に引っ掛かっちゃ駄目ですよ~。笑
    コメント、ありがとうございました♡(^ω^)

  • 雨に七夕への応援コメント

    あら、六月さんよりも先に読んでしまったのでしょうか?(笑)
    素敵でした。岡田くんより絶対上位、それでいてすごく情熱的な保奈美さん。敢えて彼が来る合コンに参加して誘うなんてお洒落♡
    岡田くんが敬語なのもやたらに萌えました……(//∇//)

    作者からの返信

    そのようですね(笑)
    先輩×後輩も好きですけど、下克上も好きなんです♪
    絶対上位が伝わって嬉しいです(^ω^)
    顔色を窺う岡田くんの、ぷるぷる具合が伝われば幸い。
    萌えて頂いて、ありがとうございました♡

  • ミルクティーみたいな貴方への応援コメント

    twitterでお見かけし、六月さんにくっついてやってまいりました♡(笑)
    んふふ♡甘い〜〜〜…部屋にはこんなに爽やかな朝の風が通り抜けているのに。ダメダメっ(//∇//)(笑)

    作者からの返信

    朝から二人にも見られた!
    パンツ見られるより恥ずかしい!!笑
    駄目っす。
    子供の手の届かない時間帯に読んでください!!(つ△///)

  • ミルクティーみたいな貴方への応援コメント

    不覚にも、朝、読んでしまった。
    か、身体のチカラ、入んなーい。
    狡ーい。かわいいー。あまーい。(語彙崩壊)

    作者からの返信

    いやぁ~、朝に読まないで~!!(絶叫)
    朝っぱらから失礼しました。
    ハンバーーーーーグ!!!(脱兎)