応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 第二章完結お疲れ様でした。
    第二章で完結と思い何故か心に穴が開いたように感じました。ただ、まだこの作品の続きが読めると思うと、とても嬉しいです。
    ここまで止まること無く書き続けて有り難うござえます。
    外国人の私ですが作者様の画かれた作品はとても良かったです。作者様の画かれた作品、信長の生涯は今まで読んできた作品とはまた違った作品でとても新鮮でした。
    第三章心待ちにしております。忘れることの無いように私のカレンダーに記録致します。
    作者様に感謝です。そして、これからも宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    とても気持ちの籠ったコメント、本当にありがとうございます。
    ようやく第二章を終える事が出来ました。
    これもみなfox1様をはじめ、本作を読んで頂いております皆様のお陰です。まだまだ本作は続きますので、この先もお楽しみ頂ければ嬉しいです。
    こちらこそこれからも宜しくお願い致します。