応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 連載中なんですよね?
    期待して待っていてもいいんですよね?(笑)

    それにしても安定のクオリティ。
    どの作品もオリジナリティに溢れてるのがすごいです。

    ここまでとても楽しませていただきました!

    作者からの返信

    ……返事が無い……ただの屍のようだ……

    と、ならないように……いつか……きっと……(笑

  • 第2話 胃袋をワシ掴み!への応援コメント

    連載中だったので手を出さずにいたのですが、最初から猛烈に面白いですね。

    脳みそをワシ掴まれた気分です(笑)

    作者からの返信

    色々と大変な物語なのです(笑

  • つ、つづきを早くっ。。。

    作者からの返信

    キ、キャァァーー。。。すっかり忘却……してませんよ? 本当ですよ?(笑

  • このお話の続きも気になるわー♪ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    「The かけうどん」といったテンポ重視の一品でございます(笑

    黒い師匠の次に、世に出した作品ですねぇ〜。ひるのあかり迷作劇場では3番目。処女作は公開後に、あちこち手直ししていたら崩壊したので削除したという黒歴史。


  • 編集済

    第13話 勇者が来た!への応援コメント

    こ 
    この村やべぇ

    作者からの返信


    色々やべぇ

  • 今更ですが、一区切りということで、お疲れ様でした。

    続きを心待ちにしておりますので、よろしかろう頃に
    ぜひ再会していただければと存じます!

    作者からの返信

    コメント見落としてましたぁっ!!

    き、きっと・・そのうちに・・たぶん
    続きを書くに違いないのでは無いかと・・推察いたしますです。