応援コメント

第2話 そよ風 1」への応援コメント

  • 風景と合わせてゆっくりと恋愛も進んで行きそうな....応援して行きますね(*'-'*)

  • ぷんさま、こんばんは。迷い月です。
    風花と樹のお話は、ぷんさまのサイトを知って最初に読んだ作品でした。懐かしくもあり、しばらく忘れていたキュンキュンする気持ちを思い出させてもくれます。
    ぷんさまの丁寧な情景描写と細やかな心理描写には いつも感服ですが、風花と樹のお話は、読みながら映像が浮んできます(ノヴァもでした)
    樹のセリフを変更されたという事ですが、パワーアップした樹しか考えられません…楽しみです…長身 眼鏡 腹黒…
    今年一番嬉しかったのは 「ノヴァゼムーリャの領主」の書籍化でした。
    これからも応援してます。こちらでの更新も楽しみにしています٩(ˊωˋ*)و

    作者からの返信

    mayoizukiさん、こんばんは!コメありがとうです!
    そうなんです。もうかれこれ10年以上も前に書いた処女作です。
    今思うと、いろいろ古いですね。ケータイとか使ってるし。これってスマホに書き直したほうがいいのかなとか思います。
    教科にしても今時リーダーとかいうのかな?
    いろいろ手直ししながら進めたいと思います。
    どうぞ応援してください!