応援コメント

第55話」への応援コメント

  • 日本以外では衛生的にやっちゃダメらしい。
    ぜひ醤油にもこだわって欲しいところだ。

  • 美味い!

  • Bちゃんのツッコミが的確すぎて...。
    これ、なんか、こんなノリのやりとりどっかで...

    あっ、あ〇まんが!!
    トモとヨミの漫才だ。

    まあ、Bちゃんはヨミよりクールな感じだけども。

  • それ!自分が国語の授業でやったやつです!

    すごい笑われたんですけど、こういうことなんですね!

    笑ってしまいました!面白いです!

  • まずい。。。面白い🤣

  • 上手いですね!

  • Bちゃんそこは気づいてても「その心は」って言ってくれないと。
    ノリ悪いなあw

  •  可愛らしいですね。

    作者からの返信

    大喜利なら正解のなぞかけですね