応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 上映なら個室で需要もあったかな?
    撮影だと需要に供給する方になりそう。

  • その機能、女の子用に欲しいですね

  • アルプス伝説という漫画を思い出しました。

  • 耳年増w

  • そろそろビデオという言葉自体が別の言葉に代わっていきそうな時代ですね。

  • なんでそう思ったの、お二人さ〜ん!
    あと、ビデという単語の由来は、フランス語で「bidet」と書き、子馬(こうま)という意味を持つのだそうです。

  • 「おまわりさん、コイツです!」

  •  まだ初○教育(小学校高学年で女子のみを対象に行う)は受けていない?。

    作者からの返信

    どうでしょう。

  • 盗撮機能かな?

    作者からの返信

    どちらかというと自撮りかも知れません